すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

元旦の天気、皆さんの地区、地方はいかがですか。
都道府県名と元旦の天気の様子をお知らせ下さい。
同一都道府県名が先に報告されている場合には、ご遠慮下さい。

  • 質問者:天気
  • 質問日時:2009-01-01 06:08:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山お答えいただきまして、ありがとうございました。
今年の元旦は、比較的天気の良いところが多いですね。
日本の経済も快晴になればよいですが。

三重県です、
晴れのち曇りの予定です。
ものすごく寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

東京です。
寒いですが天気はいいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県の横浜です。
快晴です。
雲ひとつありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山県岡山市です。
天気は、曇ったり晴れたりです。
岡山は確認したところなかったので回答しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府です。
朝4時に起きて仕事でしたが、出掛けに非常に細かな雨がかすかに降ってました。
でもそれもすぐに消え、いつものように寒いけど、穏やかな晴れの元日が始まりました。

  • 回答者:ソ-ダくん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北東部 快晴で風が強くなりました。

  • 回答者:心の鏡 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。
朝は曇ってましたが、晴れてきました。

  • 回答者:年越しうどん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉中央です
快晴です
とても寒かったですが
日が出て暖かくなってきました

  • 回答者:特命 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県西部
快晴です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。
愛知県です。 晴れのち曇りで、寒いです。 昼から初詣に行ってきます。

  • 回答者:よっちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島根県です

雪がものすごく降っています
今日1日でかなり積もりそうです

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県県南部です。
雲ひとつない晴天です。
これから初もうでに行ってきます。

  • 回答者:縁側猫 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重です。
朝から雨でしたが今は晴れてきました。

  • 回答者:ロック (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県美濃地方です。
すごくよく晴れています。
でも寒いですね~
雪は降ってません。

  • 回答者:元旦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋田県、県北です。
夜は雪がふっていましたが、
今はくもり時々晴れです。
気温は低く寒いですね

  • 回答者:匿名きぼう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県神戸市です。

いい天気ですが、寒いで~す!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京、南関東です。
よく晴れて快晴です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重・津です。
今は、どんよりとした曇りです。
朝は霜(?)真っ白でした。
カミさんに言わすと、雪って。。。
凄く寒いです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です
空がまぶしいほどの快晴です

  • 回答者:ローカル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉県ですが快晴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県南部地方です。
よーく晴れてます。良い天気ですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州は宮崎県北部からです。

朝少し太陽が出ていましたが今は曇りです。
少し粉雪が舞っています。
ただいまの気温2度です。

  • 回答者:おめでとうございます (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の佐賀です。

ちょっと雲は多いですが晴れです。

  • 回答者:チョコ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいたい沖縄です。
天気はくもりですが、青空がちょっと見えてきました。
とても寒いです。15度...

  • 回答者:ニヘーデービル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。
8時半頃はちょっと雨が降ってたようですが、今はただの曇りです。元旦にこの天気は珍しい・・・。

===補足===
音で雨と思っていたら霙だったそうです。10時から11時すぎは雪もちらちら降ってました。
でもお昼からはその雪も止んで曇りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年明けましておめでとうございます。
大阪府東大阪市は快晴です。
生駒山が綺麗に見えています

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あけましておめでとうございます。

新潟県の北部の海沿いです。
曇りです。雪はありません。

本年最初の回答でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新年明けましておめでとうございます。

福井県です。
昨日までは比較的お天気もよかったのですが、今朝は一面雪景色に変わっていました。今も「ボタン雪」が降り続いています。
今日1日雪予報なので積もりそうです。
今は積雪量5cm程度です。
寒いです・・・
今からお雑煮であったまります^^

  • 回答者:ユキだよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。とりあえず今の所は晴れてますが、曇りにかわります。
寒いです。

  • 回答者:あいち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です。晴天ですが、寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡県です
風は少し有るけど初詣日和の良いお天気です

  • 回答者:有名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州の福岡県で、福岡市の衛星都市の大野城市ですが、午前8時15分現在、雪が降っています。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口、雪が少しパラパラしていますが、いいお天気です^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京の台場地区です。
とっても天気がよく初日の出が綺麗に見えました!

  • 回答者:初日の出 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県北西部です。
いい天気ですよ。風もそれほど強くないです。

  • 回答者:流山市民 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分です。

今の所天気は良いです。清清しい朝!って感じ(^^)
ただ風がちょっと強めで寒いです・・・。

  • 回答者:明けましておめでとう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です

曇り空ながらも風もなく過ごしやすい温度です
室内はエアコンつけてます

===補足===
東京都と神奈川の県境

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛媛です。明けましておめでとうございます。
雲はありますが、一応晴れですね。平年並みに寒いくらい。

  • 回答者:自営業 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明けましておめでとうございます♪

徳島県北部です。
先ほどまでは晴れていたのですが、今はうっすらと曇っています。
でも、とっても良い元旦を迎えられています。

===補足===
7:30AM
素晴らしく晴れ渡ってきました。
快晴です。

  • 回答者:ステキな朝 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。
きれいな初日の出ですよ、晴天ですが寒いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡です。
天気予報は曇り時々雪です。
今は曇ってます。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥取県です。
こちらは雪です。
シャーベット状の柔らかい雪が1cmくらい積もっています。
雪が柔らかいので屋根から落ちる音が時々します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉だょ。
皆さん明けましておめでとう。

晴天です。
日本経済も晴天でスタートして欲しいのですが!
それは無理です。

  • 回答者:三毛猫 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。今、薄明かりがさしてるところですが、晴れと思います。

===補足===
東京の沿岸部ですが、今、完全に日が昇って、晴れです。気持ちが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良です。曇っています。

  • 回答者:空 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の東側です。
6時半で空が明るく初日の出が出てきました。
今年も良い年になりそうです。
今日は晴れです。
しかし北海道も広いですから、晴れているのはこの付近だけで千歳は飛行機が飛ばないそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良です。
今日の予報は曇りのようです。
6時をだいぶまわりましたが、まだ真っ暗です。

  • 回答者:匿名係長 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪。
予報では、曇り時々晴れになっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る