すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ラーメンにもいろいろ種類がありますがあなたが一番好きなラーメンは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-13 21:06:49
  • 4

サッポロの塩ラーメンです。かき玉を仕上がりの最後に入れると絶妙の味です。麺を三分の二位食べたら、ご飯を入れて、雑炊風にして食べます。

===補足===
ベスト選定、ありがたくないです。貴方、人?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

味噌ラーメンが好きぃぃぃ!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

塩ラーメンが好きです。あっさりしたのもが好きなので。

  • 回答者:みあ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

前は醤油ラーメンしか食べませんでしたが、一度塩ラーメンを食べてからは塩オンリーです。さっぱりしておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

味噌バタラーメン!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱりとんこつラーメンが一番好きです。
こってりがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こってこてのとんこつ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは、「豚骨醤油味」がもっとも好きです。

横浜の家系ラーメンが好みです。

===補足===
人間のクズだな、お前は。

もてない男だよな、きっと。チビで色白で、貧弱なクズ男。

  • 回答者:lZa (質問から17時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。

ちょっとだけピリッと辛い味噌味が好きです。

  • 回答者:昼はラーメンにしようかな (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「醤油ラーメン」が味がシンプルで好きです
チャーシュ、メンマ入りで
あとは「半熟卵」

  • 回答者:証拠 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

やっぱり、豚骨ですかね。

小さいときから、食べ慣れていますからね。

===補足===
地雷屋さんでしたか。

出ていってください。迷惑です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あっさりとした、醤油味が好きです。
素材の味がそのまま楽しめるので、変な材料は使えないです

===補足===
ベストでも、1 ??
貴方・・人 ?
此処の全員から通報されてるよ!
ブロックも合わせて!

  • 回答者:とむ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

オーソドックスな醤油ラーメンです。
メンマがたっぷり入っていると嬉しいです。

  • 回答者:カリブー (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

豚骨が一番です!
旅行で久留米に行ったときの豚骨ラーメンが忘れられません〜

  • 回答者:大阪からでした! (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

醤油ラーメンが一番ですね。 そう言えば最近食べていない。早速明日食べに行こう。ありがとう。

  • 回答者:ナルト (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しょうゆラーメンです!!
チャーシューたっぷりがいいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みそラーメンです。
少しピリ辛で野菜がたくさん入っているのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もちろん、とんこつラーメン。
細麺でとんこつ臭いのが大好きです。

  • 回答者:替え玉、ばりかた (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

醤油が好きです
チャーシューがあるとなおいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

塩ラーメンが好きです。
インスタントでは日清の塩ラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

豚骨醤油でチャーシュー、メンマ、味玉、ナルトがあれば。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

カレーヌードルですね。
邪道でしょうか。。
カレーうどんよりさっぱりした感じがいいのです。

  • 回答者:華麗らーめん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

味噌ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

塩ラーメン、
シンプルな鶏がらスープの

  • 回答者:めんぼう (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みそラ-メンです。

味つき卵があればさらにいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とんこつラーメンです。
細めんに、卵、チャーシュー、シナチクを載せてあったら完璧。

  • 回答者:トマト (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みそラーメンです。
さらにねぎが大盛だったら言うことなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みそラーメンです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

塩ラーメンが一番好きです。
あっさり系が好きです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

博多屋台のとんこつです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

トンコツラーメンです。

結構、醤油トンコツしかないお店が多くて残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

魚系スープの醤油味が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とんこつらーめんです。。。。

  • 回答者:l。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

味噌も醤油も好きなんですが、

どちらかを選べと言われれば、味噌です。

中でも辛味噌が好きです。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しょうゆとんこつラーメンが一番好きです。
それにチャーシューとメンマがたくさん入ってたら言うことなし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は味噌ラーメンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とんこつラーメンが、一番好きです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大勝軒の中華そばが一番好きです。
たとえ毎日食べることになっても飽きないと思うくらい好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

飽きないので、醤油です。

  • 回答者:え (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

味噌ラーメンが一番すきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

こてこての味噌ラーメンが大好きです

  • 回答者:くいて~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とんこつです。
あっさりしていて濃厚すぎないのがベストです。
麺は細めの麺が一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

一番はやはり味噌ラーメンですね。
こってりが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

濃厚な豚骨ラーメンです。

===補足===
ブロックしました。
回答も質問しなくていいよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

しょうゆとんこつで背脂とにんにくがたっぷりのラーメンが大好きです。

食べたくなってきた。。。

  • 回答者:ちゃらんぽらん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

みそラーメンです。そのままでもいいし、キムチを入れてもいいです!

  • 回答者:K (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

塩ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:たか (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

味噌ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とんこつが一番好きです。

豆板醤やニンニクを入れても負けないくらい
濃いやつがいいですね。

  • 回答者:ブヒ (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

シンプルな塩ラーメンが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

豚骨ラーメンが好きです。

  • 回答者:hc (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちじれ麺が好きです。ネギとシャーシュー入りの醤油味のラーメンが一番好きです。

  • 回答者:絵美 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とんこつベースの味噌ラーメンが一番好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とろとろのチャーシューがたくさん入った、とんこつラーメンが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

日本的な味噌ラーメンが好きです
醤油 豚骨 塩の順です

  • 回答者:もやしラーメン (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

醤油ラーメンが好きです。
さっぱりしているので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔ながらの東京ラーメンです。

しょうゆ味で、海苔と鳴門、ほうれん草がのっているようなのです。

寒いときは味噌ラーメンも食べます。

  • 回答者:みや (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです、

背脂多めのこってり味噌が好きです。

  • 回答者:ニキビ肌 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

さっぱり塩ラーメンが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

九州ですので、やっぱりとんこつです。
インスタントラーメンでは、うまかっちゃんですね
うかまとよ~
おうちで作る時は、沢山野菜をいれて食べるのが好きです。

  • 回答者:ねぎ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

昔子供の頃に屋台で食べた懐かしい中華そば醤油味だったと思うけど

  • 回答者:q (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

台湾ラーメンですね。 地元名古屋なので。

===補足===
どうも地雷行為をありがとうござました。 最低ですね。 さあ皆さん通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ワンタンメンです。
スープはしょうゆが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

チャーシューのいっぱい入った醤油ラーメンです。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とんこつラーメンです。
こってりしたのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

真冬に食べる背脂チャッチャした東京とんこつ醤油です。
無性に食べたくなります。

  • 回答者:ジロリアン (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ちゃんと作ったものなら、トンコツラーメン ですね!

  • 回答者:まっさん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

大きいチャーシュー入りの豚骨ラーメン。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

味噌ラーメンです。

縮れ麺がたまりません。細麺は少し苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

醬油ラーメンです。

チャーシューとネギとメンマ、そしてノリ入りがいいですね。

とんこつもいいですが、やっぱり醬油がさっぱりしていていいです。

  • 回答者:醬油 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

豚骨ラーメンが好きです。
太目の縮れ面に、より厚みのある叉焼のった
ものが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、夏でもこってり「味噌ラーメン」が一番好きです!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

細くて縮れている麺のしょうゆ味です。

シンプルなのが美味しくて好きです。

  • 回答者:てれびっこ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

喜多方ラーメンの醤油です

  • 回答者:No1 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

醤油とんこつラーメン(チャーシュー入り)が好きです。
とんこつの中でも、こってりが強く無い方が好みです。

  • 回答者:なんちゃん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とんこつしょう油ラーメンがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

北海道の味噌ラーメンです。
あのちぢれ麺・メンマ・コーンの入ってるのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

博多とんこつラーメンが一番好きです!
細麺と、とんこつスープに紅ショウガをのせて、めちゃめちゃ美味いです^^

===補足===
いったい何個地雷しかけてんの!?
ブロックしたので、よろしくね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る