すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【花金恒例・夏のポイント祭り開催】私に何か教えてください?
何でも良いですよ。今日、有った事。嬉しかったこと。頭にきている事,
今週末の予定 等なんでもどうぞ。

ハート5確実!
お住まいの地域を添えてください。
記入無き場合、評価で差を付けます。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-08-14 09:52:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答を寄せていただいた皆様、何時も何時も私の自己満足にお付き合い頂き
本当にありがとうございました。
今日は、お盆休みのせいなのか、回答の集まり具合が少なくいつもより時間を長く
開催できました。
また、次回開催の折は宜しくお願いします。
感謝!感謝!

クロベーさん、こんにちは。

先日、娘が救急車で病院へ運ばれました。
一緒に行きたくても助けてあげたくても身体障害者の私には何も出来ず歯痒い思いをしました。
盲腸だったら・・、あの子は小さい時から腎臓が弱かったから・・と色々考え、待つこと3時間。
脱水症状だったとのことで点滴を受けて無事に帰って来てくれましたが本当に寿命が短くなるような出来事でした。
でも娘が軽症で良かったと思います。

===補足===
高評価、ベスト回答に選んで頂き、とても光栄です。
ありがとうございました。

クロベーさんも、お身体、大事になさって下さいね。

感謝を込めて。

  • 回答者:moom (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お子さん本当にご心配なことだったことでしょう。
お見舞い申し上げます。
お大事に。

並び替え:

京都在住です。
関東系の西武運輸の孫請けで仕事してますが、西濃運輸に吸収合併されるに及んで、仕事を切られました。
来月10日までの運命です。
佐川や福山通運で仕事をしてきたけど、西武って、所詮は3流以下でした。
威張ることばかり上手で、品質最低の内容でした。
50歳目前でまたまた職を失いました。
頭にくるというよりも、情けなさと悄然とした気持ちで落ち込んでます。

  • 回答者:匿さん (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのネコは可愛いです。

♀でキジトラ、目つきは悪く声はダミ声、おまけにそこらじゅうに粗相をします。
でも・・でも・・可愛いんです!!!粗相をしても憎めない愛い奴です!!

パソコンに向かっている時でもヒョイと膝へのってきて重いですし、
爪を立ててモミモミ攻撃をしてくるので腿はひっかき傷だらけになりますし、
新聞を読んでいても、真ん中へデンと横になってきます。新聞読めません。
でも・・本当に可愛いんです!!!何されても憎めない愛い奴なんです!!

この猫が死んだらどうしようと、真剣に今からおびえています。。

愛知県

  • 回答者:愛い奴め! (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しかったことは家族でお寿司屋さんに行ったことです。
美味しかったです。大阪府です。

  • 回答者:熱帯夜 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ハリーポッターを観に行ってきたら、シリーズの中で一番面白くないと感じました。
1,000円の日でまだよかったです。

愛知県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりに暑いので、ガリガリ君をガリガリ食べていたら、猛烈に
頭が痛くなりました。あの頭痛さえなければアイスがおいしい季節なんですが・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

妹に新しいペンギングッズを貰いました★
透明のガラスに青や白で描かれたペンギンや星がとても綺麗です。

今夜はこのお皿でデザートを食べるのが楽しみです^^

千葉県です。

  • 回答者:ペンギン好き (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末は、東京ビッグサイトで開催されるイベント「コミックマーケット」に行ってきます。 楽しんできます。

愛知県

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤマダ電機でお茶 2L1本135円(税込み)です。激安♪
神奈川県。

飲料水の激安ペットボトルは、ヤマダ電機と決めております。

  • 回答者:とくべい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝坊して、寝すぎて
えあるの限定クリックが
全然できませんでした。
がっかりです。
自分のせいなんですけどね・・・
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

隣の子供が夜12時を回っても、外で花火をしていて困ってます。
幼稚園くらいの子供って、夜そんなに遅くまで起きていていいのかなぁ・・・。
福島です。

  • 回答者:ヘンケル (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は私が毎日飲んでる野菜ジュースが安売りでした!
箱買いしました。
兵庫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重県です!
今週末は彼とデートです!!
楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

姉が帰省しました。
両親と弟と私に、洋服のお土産も買ってきてくれました。
嬉しかったよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。
東京に就職している息子が、昨夜帰ってきました。
そして・・・
「結婚したい人がいるけど、9月に連れて来ていいか?」
といいました。
嬉しくて、9月が楽しみになりました。
日頃さぼっているので、大掃除しなくては・・(アァ~)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日の水曜に市ヶ谷にあるカフェドモモというお店に行きました。
ここはカレーが有名なので行くのが楽しみだったのですが、
行ってみると店頭に「明日からお盆休み」との書き込みが。
なんと運良く連休に入る前でした。
店内に入るとカウンターに大きなテーブルがあります。
良く見るとドアノブが付いております。
ということはドアをそのままカウンターテーブルにしたの!?@@
なんだかユニークなお店で面白かったです。
肝心のカレーですが、野菜カレーは野菜が甘くておいしい。
ビーフカレーは辛い!!
テーブルにはお好みで入れる香辛料があったのですが
とても入れられませんでした。^^;

===補足===
失礼しました。東京都在住です。

  • 回答者:ほよよ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末にコミケへ行くため、東京に行きます。
いつも行くサークルさんの新刊とか、
「うみねこのなく頃に散」とか、色々楽しみです。

在住は静岡県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の阪神間にすんでいます。

いまからおいしいと評判のロールケーキを買いにいきます。
テレビで紹介されていた地元のケーキやさんです。
どんな味か楽しみです。

  • 回答者:甘いもの大好き (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日だけですが、Soodaで100位内に入りました。
これからも、がんばるぞ!って思もわせてくれる嬉しい初体験でした^^

滋賀県在住

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末、ビアガーデンに行きます。
晴れるみたいだし、楽しみです!

東京です。

  • 回答者:枝豆 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツクツクボウシが鳴き始めました。夏が終わっていくな。
小学生のときは夏休みがもうすぐ終わるという頃から鳴き始めるので、憂鬱になってました。
山口県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、amazonで買ったウォークマンがきました。

ポイントをコツコツ貯めて買ったので、とてもうれしいです。

===補足===
すみません。補足です。住んでいるところは横浜です。

  • 回答者:れんちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼で仕事終わったのでこれから洗車してその後犬の散歩です。
週末は東京の実家に墓参りに行ってきます。
住まいは埼玉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

県外の大学に通ってる子供が今日帰ってきます。
久しぶりに顔を見るのでやはりうれしです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です
 
主人に休日出勤で弁当2つ作ってほしいと言われ
朝 早くから作りました
たまの弁当なので 鮭あり野菜の煮物、玉子焼き 餃子
とおかず一杯の弁当  それ見て主人 うれしそう・・

残らず食べてね・・・・古女房より

  • 回答者:たまには・・いいよね~ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事の予定だったのに、なくなってしまいました。
うれしいような悲しいような。
予定は何も入れてなかったのでのんびりできるといえばそうですが
給料が歩合なので仕事したかったのもあるし。

===補足===
石川県在住です。40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一年ぶりに押し入れから盆提灯を出したら「カビ」が生えていました。
気持ち悪くて元に戻し、主人が帰ってから、「あなた、盆提灯出しておいてね」と言って、お風呂に入り30分後に出てみたら、きれいに飾られていました。

何事もなかったように『相変わらず盆提灯はきれいね』とだけ言っておきました・・・・。

(完全に私の作戦勝ちだぁ・・・・)

===補足===
千葉県です。(夫婦ともに出身は仙台)

  • 回答者:頭脳作戦 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は飲みます

爺さんは末期の水は飲まずに、焼酎飲んだ人
父は見舞いに行ったら、病人の顔見ているより酒でも食らってたほうがましだぞ
といった、酒飲みの家系です

彼らを偲んでじっくり飲みます

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木です。

最近、普段に増して偏食が激しいです。
夏休みのだらけです。
昨日は野菜を3食とも全く食べませんでした。
すごいでしょう??

  • 回答者:肉食 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
では、私の予定をお知らせします。
筋トレは、火・木・土曜日にしていますので、今度の土曜日、15日は筋トレ日です。
筋トレが何時も楽しみです。こんなに楽しい物はありません。筋トレ命です。
15日は、ゆっくりじっくりトレーニングして来たいですね。
ただ、今は学生が多いのでジムも混んでいます。

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

では、クロベーさん、またお会いしましょう。
お暑いですが、暑さに負けず頑張って行きましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川県です。
昨夜花火大会がありました。
今年初めての打ち上げ花火、本当にきれいで、幻想的でした。
やっぱり夏は花火ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です!
会社はお盆休みがないので、暑い中いやいやながらも仕事していますが、いつもの満員電車が空いていて座れたのが唯一の慰めです。
明日は草野球だ!あまり暑くならないで!!

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩はクーラーをかけてぐっすり眠れて目覚めがいいです。
埼玉県在住。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

盆休みはあと3日。
何も予定がない私は家でのんびり。
高校野球でも見ようかなと思っています。
愛知県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚‘sの襲撃に怯えています。お盆の時期ですので…。
予告もなく「こんにちわ~」とやってくるので恐怖感バリバリです。接待に気が抜けないし・・・・。
茨城県在住

  • 回答者:本家に嫁いでしまった不幸さ! (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆でお客さんが来るので

食事の用意で大変です。


宮城県在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住。

今日はのんびり高校野球を見ます。

  • 回答者:高野連 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甥っ子と姪っ子の相手をしています。子育ての大変さを実感しています。

  • 回答者:ぐったり (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は父の田舎へ10ヶ月の娘を連れて遊びに行きます。
親戚には初お披露目になるので今から楽しみです。
娘も分かるのか、今日は朝からご機嫌なんです^^

福井在住です。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、サンシャインのプラネタリウムに行きます。
プログラムの最初の数分間、先日の日食の様子がみられるという話で、
今からとても楽しみです。

茨城県在住です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゲームセンターの格闘対戦ゲームで、同じ人が何度も乱入して来るけど、
全て勝利した時は、めっちゃ嬉しかった。

全ての対戦が終了した後に、ガッツポーズしちゃいました。

大阪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は家族で姫路セントラルパークに行ってきます。
暑そうだけど、子供が楽しみにしているので
思いっきり遊んで来まーす。

大阪府です。

  • 回答者:サファリ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭にきたことです。

昨日姪っ子とわが子と6人で水族館にイルカショーを見にいった時、

姪っ子の親2人が自分の子供のことしか考えず、

私の子がまだ見たいのに先に席を立ち勝手にカメとのふれあいショーに移っていった時にイラっとしました。

周りとの協調ということを知らないバカ親が!!!

愛知県在住です^^

  • 回答者:sooda!!!!!!!!!!! (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、自動地雷検出器を作成しています。感受性の大小を判別する事が、検出器の原理です。地雷は、感受性が殆ど無いに等しい為、改造に時間がかかっております。
もう、暫くお待ち下さい。安価で提供いたします。

===補足===
レイテ沖に沈んでいましたが、深田サルベージ様の御行為により、クレーンで引き上げられ、広島の江田島沖に停泊中です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。

昨日、甲子園で東北高校が勝ちました。
うれピーです…

  • 回答者:あい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://umeda.keizai.biz/headline/310/
昨日行ってきました。
でも鉄度の低い私にはあまり意味がなかったです。
お目当ては、タマ電車グッズと桃鉄グッズ。入場しなくても買えました。
阪急阪神共通入場券700円はなんだったんだ!

大阪です。

  • 回答者:回答者 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徳島県です。

12日から阿波踊りが始まりました。
地元にとっては夏の風物詩なので、これが始まると「夏が来た」とい感じがします。

他には、阿波踊り開幕と同じ日に中学時代の先生の初盆がありました。それは哀しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「HACHI 約束の犬」を見にいきます。
字幕版が見たいけど吹き替え版しかやっていないのが残念。
TVCMでのリチャード・ギアの「HACHI~」の一言が印象的なのに。

群馬県に住んでます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは!
ただいまローソンのポイントシールを集めることに夢中です。
20点でぽにょのラーメン鉢がいただけるので、あと5点だ!

  • 回答者:ぽよよん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
スイカは体にいいそうですよ~
先日TVでやっていた「朝スイカだけダイエット」
始めた人が多いらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る