すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

【花金恒例・夏のポイント祭り開催】私に何か教えてください?
何でも良いですよ。今日、有った事。嬉しかったこと。頭にきている事,
今週末の予定 等なんでもどうぞ。

ハート5確実!
お住まいの地域を添えてください。
記入無き場合、評価で差を付けます。

  • 質問者:クロベー
  • 質問日時:2009-08-07 09:31:08
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の皆様、何時も何時もありがとうございます。
嬉しく読まさしていただきました。
感謝!感謝!です。

中学生の頃、S井容疑者のファンでした。
写真集も持っていましたし、一度握手をしてもらったこともあります。
私の気持ちを察してください…。

東京都です。

===補足===
出頭し、罪状を認めているようですね。とても複雑な心境です。
クロベーさんも同じかな?

  • 回答者:悲P (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
同感です。
本当に残念です。
なんでこんな事になってしまったのでしょう。
旦那が全て悪いのではないでしょうか。

並び替え:

明日もお仕事なのですが、ちょっとしたイベントでお餅をつきます。
腰が辛いのですが頑張ります!

神奈川県

  • 回答者:もちつき (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末の予定は野球を観に行くことです。初なのでワクワク・ドキドキです。

  • 回答者:gee (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お住まいの地域を補足願います。


補足いただけませんでしたので、評価を下げさしていただきました。あしからず。

嬉しかった事、作った料理が好評だった事。
次も頑張ろう。

千葉県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末、花火大会にいく予定です。
すごく混むんで大変ですが、花火の美しさにはかえられないです。
天気が良ければいいのですが。

茨城県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県です。

今日は朝からお風呂の大掃除をしました。
かびとり剤ってすごいですよ!
シュッ!シュッ!シュッ!とふきつけて30分、洗濯干したりしているうちに、
まぁ~ビックリ、すっごくきれいになっていました。
今日から、かびのないきれいなお風呂に入れます♬

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉住みです。
週末はETCの取り付けに車屋さんにいきます。
お盆に向けてやっと購入できました。

  • 回答者:ちなり (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日からなぜか、PCメールが送信だけできない状態になって困ってます。
早く解決しないといけないですねぇ~いろんな問題が発生するので。

週末はいまだやってるドラクエを早くクリアしようと思ってます。
徳島県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近お肌の調子がとても良いです。
これからもコレを保っていきます!

大阪市 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、同窓会があります。
何年ぶりに会うやつもいるので楽しみです。

愛知県在住

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事が終わったあと
飲みに行って羽目を外す予定です

埼玉県です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはうつ病でいま無職です。
もう人生終わりと感じています。

===補足===
書き忘れました。東京です。

  • 回答者:s (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知県在住です。
今度の日曜日はサバイバルゲームに出陣します。
そのため、今からゲームの準備やエアソフトガンの整備に余念がありません。
暑さに負けず、頑張ってゲームに勝ちたいですね。
ちなみに、サバイバルゲームとは、↓です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%AB%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、とても甘美な夢を見ました。
とても素敵な歌が風景の中に終始流れていて、心はその歌詞の世界を漂っていまいました。
目覚めるのと一緒に、甘美な夢は現実のなかに儚く溶けていききました。

埼玉より。

  • 回答者:匿名  (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はなんだか回線が速くて、ネットが頗る快適です^^
なにが違うんだろ?いつもこれくらいならいいのにー。
大阪です。

  • 回答者:いつもありがとうございます^^ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、ニュースを見ていたら、大原麗子さんが、孤独死したって言っていました。
死後、2週間ンくらい誰にも発見されなかったそうです。
大原麗子さんは年齢を重ねてもいつまでも若々しく、素敵な人だなって思っていましたから、訃報を聞いてショックでした。
昔の有名人がだんだん亡くなってきていますので、とても寂しいです。
時代が変っていくんですね。

神奈川県です。

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか進まない離婚の話が一歩前進したことです。
うれしいけど、複雑な気持ちもあります。
富山県

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は二日酔いで気持ち悪いです。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に海水浴に行ってきまーす。
子供達も楽しみにしているので、早朝から頑張ってお弁当を
作ろうと思っています。

大阪府です~

  • 回答者:ワクワク (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝洗濯してベランダに干していた洗濯物のうち、なぜか私の花柄のパンティーが見当たりません。風のいたずらかしら、飛んで行ってしまいました。
拾った方は返してください。主人のお気に入りなので・・・・。

===補足===
ごめんなさい。地域は書きたくないけど・・・ちょっとだけよ♪
千葉県内の大規模団地です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週末の予定です。

引越し予定なので内覧に行ってきます。
新しい家ってなんだかドキドキ★ワクワク★します!!

今日は暑いですね、久しぶりに冷麦復活の夕食です。
千葉県です。

  • 回答者:おはようございます (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~3日前にあって嬉しかったことです。
羽黒トンボが庭に来ました。今年ははじめてです。
栃木です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(昨日)の夢は中学校の同級生ばかりでてきました。
もう数十年会ってないのに…何かあるのかなぁ

===補足===
住んでいるのは石川県です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき買い物に出かけたら、近所のネコに「ニャー」と寄ってこられ
体をこすりつけられたこと。

よかった、仲良くなれた。
真っ黒で足だけ白いから、勝手に「ソックス」って呼んでます。

東京西部在住です

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップのおにぎりで
「ばくだん三色マヨ」
というのがありますが、
これはボリュームがあっておすすめです!
ちなみに値段は210円です。

東京都在住です。^^

  • 回答者:はれ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒポポタマスはカバさんのことだよ、ほんとはね。
だけど英語じゃ難しいから、
日本人はカバさんと呼ぶんだよ。

京都市です。

  • 回答者:ひぽぽたますどすえ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても親切な方が私にも答えられる質問を投稿して下さいました。
しかも、ハート5確実ですと。
地球にうまれてよかった。

以上、練馬区から中継でした。

  • 回答者:キャベツ (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大麻で逮捕された報道で

放送予定だった内容が

カットされたこと! もう・・・頭にきます。

楽しみに待っていたのにカットされちゃいました・・・

宮城です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長雨・日照不足で野菜が高騰しています。
特価品を探してスーパーをあちらこちら行っていたのですが、
家庭菜園をされているご近所さんが、
「家は豊富に野菜が取れるので持っていって下さい」っと、
毎日のように野菜をおすそ分けしてくれます。

そのおかげで、新鮮な野菜を毎日食べています。

滋賀県北部在住です。

  • 回答者:ご近所さんバンザイ! (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日歯医者なんです、怖いよ~。
埼玉県。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってました♪

香川県中央部です。

最近、昔、付き合っていた男性の事を頻繁に思い出します。
現在のパートナーに不満など全く無く、むしろ「これ以上、良い男性はいない」と思っているのに。
パートナーに悪い気がして自己嫌悪です。

  • 回答者:moom (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で扱ってるデータ、中を開けてみたらぐちゃぐちゃ!
整理するのにどれだけ時間を要することやら・・・(前任者出てこぉ~い!)
半分ゲンナリしてますが、コーヒー飲んで、
気持ちをシャキッとさせて取りかかるぞ~~~!

という現在の心境をご報告です。

曇っている大阪より。

  • 回答者:schro (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
では、毎週の予定です。
火・木・土曜日は、筋トレ日です。
何時もタップリ筋トレしています。
トレーニングの日は、50~60トンの重量は挙げてきます。
勿論、挙げるのはマシン、バーベル、ダンベルです。
健全な精神は、健全な肉体に宿るです。
クロベーさん、これからも元気で頑張りましょう!

筋肉マン、ベンチプレス130kgです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。

現在、仙台七夕開催中です。
でも、お天気は思わしくありません。

  • 回答者:あい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人が私にポイントサイトの検索プログラムを作ってくれました♪
これで、とても時間がかかっていた検索も、大幅に短縮されたので、
空いた時間で趣味やSooda!(笑)をしています^^

千葉県です。

  • 回答者:ピアリ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はテレビで「ナイトミュージアム」を見るのが楽しみです。
愛媛県は南海放送です。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
明日、国宝「姫路城」へ遊びにいきます。
10数年ぶりです。
なんでももうすぐお城の工事にはいるそうで、お城がすっぽりとシートで
おおわれてしばらくはきれいな姿が見えなくなりそうなので、
いまのうちに見に行こうという話になりました。

私は兵庫県の阪神間に住んでいます。大阪に近いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住まいは栃木です。

頭に来ていることは・・・

旦那の無駄遣いのせいで今月赤字ペースだってことです。

土日もどこにも行けません。

食費しか残っていませんから・・・

  • 回答者:引き籠り (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末ですね!
最近ソフトクリーム食べ放題があるカラオケを見つけました。
しかも自分で巻けます。あこがれでした!
うれしすぎて、この夏は通いつめそうな予感・・・。

===補足===
補足・・・広島県です。

  • 回答者:カラオケそっちのけ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る