すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きなテレビ番組は、なんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-14 15:44:22
  • 0

行列のできる法律相談所、裸の少年、アド街っく天国が好きです。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

並び替え:

朝の連続テレビ小説です。 
見ないと1日が始まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

めちゃイケが好きです。中学生の頃から見ています。

  • 回答者:gee (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お笑い番組です。今はレッドシアターが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

The 世界遺産です。映像がきれいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

NHKの「世界ふれあい街歩き」です。
旅行好きなもので…。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アメトークです!
木曜日の夜はこれを見てから寝ることにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

NHKのサラリーマンNEOです。
生瀬さんのコントが笑えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

教育テレビ「シャキーン!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

海外ドラマの「ER」です。
あとはNHKのドキュメンタリー番組です。
基本的にTVは見ないのですが、この2つはテレビ欄で曜日と時間をチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

NHKのつるべに乾杯です。
和やかな番組が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

救命病棟24時

毎週楽しみにしています。

  • 回答者:クロベー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ロンドンハーツは面白いですね。
観ています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ラグビー中継です。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「大改造!劇的ビフォーアフター」が好きです。夢をもてます。

  • 回答者:なんということでしょう! (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

今ですと任侠ヘルパーなんか面白いですね
極道とヘルパーのギャップから話が進んだいいドラマだと思う

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

救命病棟24時シリーズです。

ようやく始まりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

田舎に泊まろう!です。

  • 回答者:rw (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

世界の果てまでイッテQ!です。
いもとあやこの珍獣ハンターや宮川大輔の祭り、森三中の温泉レポート、たまに出る出川哲郎のリアクションギャグは見ていて面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラマ好きなのですが、最近のドラマで見る価値があるのは「官僚たちの夏」くらいでしょうか。なんでもジャニーズってやめてほしいな~

  • 回答者:暑いですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープです。
毎週かかさずみています。
あいかわらずおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「たかじんのそこまでいって委員会」です。
どうせ台本のあるやらせトークだろうな、と思いつつ毎週楽しみに見ています。
最近はクセのあるゲストも来て、興味深い話をしてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

探偵ナイトスクープ です。 毎週欠かさず見ております。

===補足===
どうも地雷行為をありがとうございました。 
こんな行為をするなんて質問者さんはずいぶんとヒマ人なんですね。
最低ですね。 さあ皆さん通報しましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

救命病棟24時です。
これだけは欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

キャンパスナイトフジ!!

  • 回答者:かすがー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お笑いレッドカーペットが好きですねえ。
あとアメトークも好きです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ニュース番組と映画かな?

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

NHKサラリーマンNEOが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仮面ライダーディケィドです。
30代です・・・・・・

===補足===
お前嫌い。
皆様ブロックしてあげましょうや!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ごくせんと救命病棟24時(各シリーズ)です。
この救命病棟24時は、ごくせんみたいに
Fainalにならないでほしい。

  • 回答者:熱血 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメが大好きです。
特に、最近は「ケロロ軍曹」に夢中です。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドラマですけど

官僚たちの夏です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ダーウィンが来た。子供と見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

報道ステーションです
NEWS見る時間がなく10時過ぎればこれしかいいのがない

  • 回答者:NEWS好き (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「田舎に泊まろう」です。
毎回見てます。 たまにホロリとします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お笑いレッドカーペットです。

  • 回答者:みあ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

世界の果てまでイッテQが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジャンルはアニメです。

ドラゴンボール改です。

今の所、全て見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「やりすぎコージー」
「アメトーク」
「ロンドンはーツ」
お笑い系が好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

クローズアップ現代。。。

  • 回答者:、k (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ジャンクスポーツです。

トークが面白いので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

アニメです。
ワンピースです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ブザービートです。批判の意見も聞きますが、個人的には好きなので
毎週楽しみにしています。

  • 回答者:K (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「任侠ヘルパー」です。
つよぽんが、怖いです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

SMAPSMAPです。
見れない時は録画して見ています。

  • 回答者:すますま (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

救命病棟24時です!! 次回も楽しみ。

このシリーズ大好きで、ぜんぶ見てますよ。

  • 回答者:d (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

たかじんのそこまで言って委員会です。かなり過激な、発言飛び出しますが、そこが面白いです。全国放送ででなく、ご存知か、判りませんが。

===補足===
貴様 人?
心ある?
親いる?
あんたは、面白いかもしれないが、回答者全員が不愉快な思いしているだよ。
心療内科紹介しようか?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

テレビ東京のWBSです。
小谷キャスターの解説が解りやすいです。

  • 回答者:mobi (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

「新堂本兄弟」です。
毎週欠かさず見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る