すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

日曜日の夜のテレビ番組って面白くないような気がします。地域によっても違うんでしょうけど、一番見る回数が多い深夜11時以降の番組はなんですか?

私は、
テレビ朝日系の「あめトーク」木曜日 東京
です。

回答してくれたみんなへのお礼

見る時間帯とか曜日によって番組って面白さが微妙に違っていそうですね(^-^)

お答えありがとうございました。

関西だけの、ローカル番組も含まれますが…、

月曜…痛快!明石家電子台(毎日放送)
火曜…よゐこ部(毎日放送)
水曜…ジャイケルマクソン、あらびき団(毎日放送)
木曜…アメトーク(朝日放送)
金曜…探偵!ナイトスクープ(朝日放送)
土曜…隔週で、着信御礼!ケータイ大喜利(NHK総合)
日曜…おもしろい番組なし(DVD見てるか飲みに行ってる)

11時以降に見てる番組は、こんな感じですね。

あと、追加で

木曜…ロケみつ(毎日放送)
たぶん、関西だけの放送だと思いますが、この中の「四国縦断ブログ旅」というコーナーが大好きです。たしか、YouYubeでも見られたと思いますが、私は、めちゃはまってます。

  • 回答者:関西以外の人はごめんなさい。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

堂本兄弟は毎週観ています。他はケーブルテレビを観ていることが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時以降だと「水曜どうでしょう」の再放送だけは欠かさず見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11時ですか。。
月曜はあいのり、
水曜はグータンヌーボ、
金曜は未来創造堂、
土曜は恋のから騒ぎ
…こんな感じです。

確かに日曜はつまらないですね。。

  • 回答者:春が好き。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は11時には寝ているのでほとんど見ません。
日曜は情熱大陸を見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜のあいのりと土曜のNHKの韓国ドラマです。
どちらもビデオにとっているので見るのは翌日の昼間ですが。
福井ですが、昼間は再放送のグルメ番組やサスペンスドラマが多くつまらないので
たいていビデオ見てます。(他の時間帯のもとってます)

  • 回答者:ハンリュウドラマ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近畿地方に住んでいるので、近畿にあわせると、毎週以下の番組をみてます。

月曜の「嵐の宿題くん」
火曜の「ぷっすま」
金曜の「のぶなが」
土曜の「ケータイ大喜利(月2回放送)」

一番好きなのは「のぶなが」です♪

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は日テレのガキの使いです。日曜10時56分から。まもなくです。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本兄弟を見ています。
剛くんのファンなので。

他には好きな番組がないですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜日はあいのりを見てます。
日曜日は情熱大陸を見ます。
土曜日は11:30から弾丸トラベラー
後の曜日は、11時までドラマを見るのでそのあとニュースZEROを見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースZERO(月~金:日本テレビ)を見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日11時台はぷっすま、お試しか、アメトークなどテレ朝系ばかりで、
土曜はフジのドラマ、日曜はNHKの世界街歩きです。
埼玉ですよ。

  • 回答者:テレ玉 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね…。
私は東京ですが、平日11時代はテレ朝ばかり見ていますね・・・。
土曜だけ赤い糸を見ています。

  • 回答者:ママは25歳 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに見るものがなくさっきまでNHKを見ていましたが今は消しています。

私は平日は毎日ワールドビジネスサテライトを見ています。
この時間だけは夫にも子供にも邪魔させません。
なんせ、学生時代からみている番組なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日本テレビ「NEWS ZERO」を観ています。
ニュースをやっとゆっくり観られる時間帯が23時なので。
ちなみに我が家では、「NEWS ZERO」のことを
「夜なのにまぶしいニュース」という呼び名で呼んでいます。

===補足===
土曜日はテレビ朝日「スマステーション」で、
日曜日は「ガキの使いやあらへんで」です。
埼玉県在住です。

  • 回答者:黄緑色 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかに日曜だと日テレのガキの使いやあらへんでくらいですね。
一番はテレ東のモヤモヤさまぁーずです。ゆるい感じがいい

  • 回答者:かにせんべい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月~金曜日 NEWS ZERO
   土曜日 チューボーですよ!

               以上

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜・・・ぷっすま・ナイナイ+

金曜・・・僕らの音楽

土曜・・・スマステ

福岡です^^

0:10~は、ドォ~モをたまに観てます♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「探偵ナイトスクープ」
「アメトーク」
「ぷっすま」
「お試しか」

どうも、11時からはテレビ朝日-朝日放送系が多いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京では放送済かも知れませんが、九州では「情熱大陸」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火曜日・・・「ぷっ」すま
水曜日・・・水曜どうでしょうClassic(北海道ローカル番組です)
木曜日・・・アメトーーーク

を毎週見ております。

  • 回答者:indi (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に日曜日は見るものがないです。
私はだいたいTBSの「情熱大陸」を見てからTV東京のスポーツニュースを見て寝ます。
 
一番見るのは金曜日のTV朝日の「タモリ倶楽部」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼ご飯でっせー!!のニカク師匠の声もた高らかに、
大阪ほんわかテレビを見ているような気がします。
それを見た後、すぽると!ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪ですが「お試しかっ!」が気に入ってます。
この時間帯のテレ朝の番組は関西は約1時間ちょっと遅れて放送しています。
昔から「ナイト・イン・ナイト」というバラエティの時間帯なので「お試しかっ!」も「アメトーーク」も始まりは0時29分からなんでいつも眠いです。

  • 回答者:伊智楼 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日夜は楽しい物はないですがしいていうなら「堂本兄弟」ですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日 堂本兄弟
金曜日 きらきらアフロ
土曜日 スマステ
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「堂本兄弟」見てますね。
キンキが好きというのもありますが、
単純に面白いので毎週見てます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜は、フジテレビ 堂本兄弟
土曜は、テレビ朝日 スマステーション
火曜から木曜は、テレビ朝日
月曜は、フジテレビ あいのり

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、少ないと思います。(ちなみに四国に住んでます)

私は、フジテレビ系の「新堂本兄弟」をよく見ます。

キンキとゲストとのトークは面白いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西ですので「探偵ナイトスクープ」です。

  • 回答者:20周年 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜23時15分~
フジテレビ系「堂本兄弟」

土曜日 23時~
テレビ朝日系「スマステーション」

です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る