すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アボガドって美容に良いのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-14 20:49:39
  • 0

はい、美容に良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

詳しい内容は忘れましたが・・・
みのさんがアボカドを1日半分食べると肌にいいと言ってましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、いいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーがやや高めですが
ビタミン・ミネラルを含み美容にはいいらしいですよ。
以前、はなまるで美白効果もあると言っていました。

  • 回答者:奈那子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても美容に良い食べ物です。

  • 回答者:r (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容にはとても良いそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボガドは、血中コレステロールを下げると聞いたことがあります。

なので血中から健康になるので美容にいいと思いますよ^^

  • 回答者:aqwert (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森のバターというくらいなので、栄養があるのだと思います。
取りすぎはかえって良くないかも。

  • 回答者:暑いですね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とても美容にいいですよ。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容にいいと思います。
取りすぎには注意が必要かも

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボカド(Avocado、よく間違えられますが、アボガドではありません)は
「森のバター」とも呼ばれるように、脂肪分が豊富ですが、
そのほとんどはオレイン酸・リノール酸・リノレン酸などの不飽和脂肪酸で
血中コレステロールを下げる効果があります。
そのほか、老化防止に効果があるビタミンEも多く含まれています。

  • 回答者:同じく匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アボカドは美容に悪いです。

ぶつぶつになります。

  • 回答者:カド (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容に良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の食品にはあまり含まれていない「葉酸」が沢山含まれていますので、
女性の健康と美容に効果があると思います。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですよよよ。。。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容にいいですよ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美容には良いらしいです。
テレビなどでも美容にいいと取り上げられてますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森のバターだっけ?

美容に良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 美容に良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの中には多くのビタミン群とミネラルが入ってます
勿論美容に抜群です、1つは多いようです
半分にしましょう

  • 回答者:山のぼんでーる (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る