すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » イベント・行事

質問

終了

新婚旅行に韓国行かれた方いらっしゃっいますか??

  • 質問者:ぽん
  • 質問日時:2008-02-05 09:37:13
  • 0

行っていないどころか独身ですが・・・。
韓国だけは(もちろん渡航禁止令が出ている国は別として)やめた方が
良いと思います。パックで行くならともかくせっかくの新婚旅行ですから。

  • 回答者:A/J (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

ありがとうございます^^

やっぱり普通の旅行ならまだしも、
韓国は新婚旅行に行くところじゃないですよね^^;

韓国って案が出たのは、
夫婦であんまり飛行機が好きでないのと(韓国なら近いし)、
とある韓国ドラマに夫婦ではまってロケ地巡りしたいなぁ~なんて思ったのが、
いきさつです。

・・・じっくり考えてみます^^
ホントにご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る