すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

3時のおやつ質問て拍手が12もついているのですが先日の地雷犯ですか?
それでも回答してる人がいっぱいいるのですが回答した人は削除する気はないのでしょうか?
それとも気がついていないだけ?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-15 18:03:12
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
どうやら不明のようですね。
気になりますが終了したいと思います。

並び替え:

気がつきませんでした。でもそのままです。

  • 回答者:f (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今質問を見てきて、私も回答していたので、削除してきました
15も拍手が入っているのはちょっと怪しいし、少しは学習してきたものですから、速効で削除しました
地雷犯かどうかはわからないですが、何かあると見ました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も地雷かもと思い、スルーしました。
ここ最近、沢山地雷にやられましたので
もう嫌ですね。
チャレンジャーの皆様には、頑張ってほしいと思うのみです。

  • 回答者:八個だよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷だと思いますよ。 探知機をさがしてこねば・・。

  • 回答者:匿名係長 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ていないのでわかりませんが、拍手はたいてい0~2位のものだと思います。

12もあるというのは、ちょっとおかしいですね。

  • 回答者:たっち (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんの言われるように、先日の地雷ではなさそうです。私も回答できますが、スルーしました。あやしいですね。
23時25分現在、拍手15、回答54件・・・う~む・・・・

  • 回答者:やっぱりスルーかな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ぽいですね。
拍手が多すぎますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見たら質問に拍手が15ですね。
怪しい気がします。
回答するのをやめます。

  • 回答者:一番星 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手は自分では付けられないですよね。

でも、怪しいかも。

私は回答していません。

  • 回答者:りんこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今来てみればこんな質問があった。
私の探知器は反応しませんでした。
もっとも単純な一行質問はやばいですね。
削除しましょう。

===補足===
ありがとうございました。
あなたのおかげで地雷に踏まずに済みました。
あなたは神様のよう。拍手を送ります。

  • 回答者:君子… (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今拍手は15件ついてますね。
どうなんでしょう、自分は回答しており、今のところ削除する気はないですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しちゃいましたよ。拍手が12って確実におかしいですよね。
あやしいです・・・・
一応削除しないでおきます。放置ならいいんだけれど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も評価されてないし 怪しいですね
私も昨日の今日なので 質問見たときに
スルーしました

拍手 多すぎなのが変だと思います

  • 回答者:怪しい質問 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の地雷犯以外の地雷じゃないのかな?
危険だと知らせてくれてるんじゃないですかね。
昨日の件があるんで、スルーしましたけど。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいですよね。
そんな質問に何故12も拍手が?

昨日と一昨日の地雷犯ではないです。私は全てにブロックしましたから
お菓子の質問は書き込みが出来るようになっています。

けどおかしいですね。
この拍手は誰が?ってソーダ側では調べられないのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疑わしきは罰せず、じゃなかった「相手にせず」が宜しいかと。
まっ、1ポイントでも欲しい方は別ですけどね。

  • 回答者:レベル低杉 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の地雷探知機に反応しないので、先日の地雷犯じゃないです。

でも怪しいので、スルーしています。
でも、チャレンジャーがたくさんいますね。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、拍手がたくさんあるのに気付き、回答を控えました。
以前、注意の意味で拍手をしてくれる方がいると聞いたので、もしかしてブロック機能で答えられない方が注意してくださってるのかも…と。
それに1行質問でしたし。
警戒してしまいますね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷に悩まされた方で、複数質問を立ち上げている方がいました。回答をしまして、励ます意味で拍手をしようとしたら、すでに8つついていました。
もしかして、単に励ますだけかもしれませんし、地雷かも知れませんね。まだ一つも評価が着いていません。怖いです・・・。ただ怯えるのみ。

  • 回答者:元イケメン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんなに拍手があるのは不自然ですが、答える方も多いので・・・なぞです。
へんだなとか、あやしい!と思ったものは答えられそうでも見なかったことにして
忘れるようにしています。
とはいっても、昨日は油断していて・・・7個やられてしまいました。

  • 回答者:>< (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれはちょっと嫌な予感がしたので避けました。
自分の表示は出ませんでしたが、
1行質問なので注意したほうが賢明かと思います。

  • 回答者:おいら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、拍手が多いし、まだ一人も評価が付いていなかったので
スルーしました。
昨日、沢山地雷を踏みすぎましたので、今日は勘弁して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は回答していますが、拍手はちょっと心配です。
地雷は昨日でこりごりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だ!
私が答えたのは最初のほうだったので・・・。
これって削除すべきかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は先日の地雷犯はブロックしたけど今見たら回答枠が表示されたので別人のようです。
しかし拍手の多さから考えると先日とは別人の地雷犯の可能性はあると思います。
地雷犯は一人や二人ではないですから。
みんなが大騒ぎしてるのを見て面白がって真似するような輩が次々と出てくるのかもしれません。
怪しい質問には回答しない方が良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の地雷とは違うと思います。
昨日分は、全てブロックしたつもりですので、
「貴方は、この質問に・・・」と
それが出なかったので、別人だと思って、私も懲りずに回答しました。

  • 回答者:ザビエル (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その質問に答えました。
拍手が多いのでもしかしたら地雷かもしれません。
しかし私はあまり地雷を気にしていませんので削除はしません。
答えられる質問は答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えー!回答しちゃいました。全然気がつかなかったです。
昨日の今日じゃへこみます。削除してきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も回答しました。今、見たら質問者に拍手が13ついてました。
昨日の地雷犯はブロックしたので昨日の犯人とは別人のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が答えたときはまだ新しかったので回答数が少なく、気が回りませんでした。
地雷なんですか?改めて見に行くと、6時間たっても1件も評価なし。ちょっと怪しいかもしれません。と判断して、削除してきました。
これだけでなく、怪しい質問、ちらほらありますよね?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私、回答して様子を見ています。
なので、気が付いていますが、回答してきてそのままにしています。

拍手が12、気になりますが評価1の玉砕覚悟で踏み込んでいっています。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷犯の可能性もありますね。
最近はまた多くなりましたね。
私は回答しませんでした。怪しいですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっかり回答してしまいましたが地雷なのでしょうかね。
前の回答者の方と同じく地雷はブロックしてるので
昨日の方とは違うようですね。
今は1なら1でもいいやという気持ちでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一行質問だし、拍手の数が多いし、
不自然な点ばかりなので様子を見て回答していません。
でも、先日の連続地雷でブロックしているなかにはいませんから、
とりあえず昨日の地雷犯とは別人(または別アカウント)のようです。
昨日のことがあったばかりなので、この質問には
傍観していようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、素直に回答しました。
かりに、地雷だとしても、吹っ飛ぶことはありませんし。

  • 回答者:まろん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は誰にも評価していないし、拍手が多いので
怪しいと思ってスルーしました。

昨日は地雷を踏みまくったので、今日はすごく慎重に回答しています。

  • 回答者:地雷イヤ (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やめときました.
愉快犯でしょうか.

あれてますね.

ここは,何の為のサイトか考えてもらいたいものです.

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できたので回答しました。
今では一定の平均値クリアでポイントキャンペーンをやってくれなそうなので
それが例え地雷であろうと 無視します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか?
じゃ、とりあえず、削除しとこうっと!

  • 回答者:匿名君 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付かなかったので、回答しました。
最近ブロックを解除して、昨日もブロックしてないです。

地雷ごときに負けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に回答出来たので回答しました。
なぜあんなに拍手が付いているのか
全く分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が見たときは10人も回答していない段階で10個の拍手がありました。
不気味です。
誰にも評価していないのが気になりますね。
こういうケースでは夜中に終了して、じっくりオール1なんてことをする人もいますから要注意です。
当然スルーしました。

  • 回答者:なんか変 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

違うみたいですね。
でも私は、ある人とぶつかって地雷警報拍手のターゲットにされたことがあるので(なのであの地雷警報拍手っておそらく一人の奴がやってると思います)、必ずしも地雷とは限りませんよ。
わかりませんけどね。

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷犯かどうかも分からないですね。
でも、たった1行だけの質問内容に対して、異様に拍手の多さが気になって、過去のパターン的にも後で地雷行為がありえるかもしれないと、気になって警戒しております。
とりあえず、回答しないでスルーしている状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できたので、回答してしまいました。

拍手の数は不気味ですが、私はランキングとか興味ないので。

1点でももらえればいいです。カネになりますから。

  • 回答者:g (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一応答えました。
先日の地雷の人はブロックしたんですが、
この問題は答えられましたので・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問者は先日の地雷犯とは別人ですね。先日のはブロックしていますが、
この質問には回答できる状態です。
でも12個の拍手は不気味です。
誰かがひとり拍手したら、それにつられておもしろがって拍手する場合もありますが、
これだけ拍手がついていると怖くて回答はできないです。

  • 回答者:ウォーカー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の地雷は、ブロック登録したら2名いるようです。
(それか同一人物でかもしれませんが。。。)

一応書き込めたので大丈夫かと。。。
地雷犯なら、もう少し様子見で削除しようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拍手が気になって回答していません。
まさか拍手をもらってランクを上げる気なのかと勘繰ってしまったり。
パターンが地雷犯と似ていますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性が高いと思って
回答を控えて様子を見ています。
昨日ひどい目にあったので、
今日は様子見ばかりになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答できました。ブロックしていますので、彼(彼女)ではないと思います。何故、12個も拍手ついているか、不思議ですが一人で1回しか拍手できないので、仲間がいてやっているんでしょうか?回答したから、評価結果待つしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日の地雷犯はブロックしてあるので、別人みたいですよ。
でも拍手12ってありえないですよね。
なんだか疑心暗鬼になってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの手の質問で、拍手が12もついているなんて変ですよね。
地雷の可能性は大いにあります。
地雷さんも、様子を伺っているのかもしれません。
私は、回答していないですが
回答された方も、分からずに回答していると思いますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。

私も回答していません。
ここ数日の地雷も質問に拍手が多く不自然だなと思っていたので。
先日の地雷犯はブロックしてあるのですがこの回答は回答できるので恐らく先日の地雷犯ではないかもしれませんが、あの手この手で仕掛けてきそうですね。

  • 回答者:様子見 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の地雷を大量に踏んだときにブロックして
あるので、もう一つ登録してない限りは違うかただと
思います。

もう少し様子を見てから、削除するか考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステアカだとわからないですからね〜
とりあえず別アカなのですね。

ずっと気になって、見ているのですが、拍手は一杯ですね。

拍手が多いってことは地雷かとかんぐっていますが。

回答は控えていますが、どうなるんでしょう。

怖いもの見たさってあるんですが、昨日の今日なんで回答できません。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る