すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

浴衣の下に学校のジャージのハーフパンツを穿いてもOKですか?男ですが浴衣のなかがスースーするのが好きじゃないんです。

===補足===
回答ありがとうございます。

今は高校生ですが、今後浴衣を着るようなイベントには下にハーパン穿きます。

  • 質問者:それ!
  • 質問日時:2009-08-15 23:12:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんの回答ありがとうございました。

並び替え:

いいと思いますよ。
何でも自分がいいのが一番ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろんです。

自分が違和感を感じないのであれば、

ハーフパンツをはいてもOKです。

  • 回答者:ティー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜんオッケーですよ。
私もスースーするのが好きじゃありませn

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だめです。
一応そういう用途のために「すそよけ」というのがあります。
許せるのはステテコまでです。

  • 回答者:ステテコジージ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

問題ないと思います。スースーするのが、好きでなければ、貴方の自由です

===補足===
若者、それで行け。男だろう。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分自身の問題なのでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。自分が暑くないならOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKです。普段浴衣を着慣れていないので裾がはだけて下着が見えるより全然良いです。

  • 回答者:おお (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

履いてもいいと思いますよ。

不快感を感じながら浴衣だけで我慢するより、

重ね着して快適に過ごした方がいいですね。

  • 回答者:d (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぽっこり膨らんでしまうと、見た目が悪くなりそうですが、膨らまないのであればいいと思いますよ。

心配でしたら、おそらく履いているのが、トランクスの下着なのではないですか?

ボクサータイプやブリーフとか、レスラーパンツのようなぴったりモモの付け根を締め付けるタイプだと風も入らないから改善するかもしれませんよ。

  • 回答者:孔明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいとおもいます。
すーすーしてかぜひいてしまうより、よっぽどいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKだと思います。
たしかにすーすーしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はまったくOKです。ジャージの素材にもよると思いますが、よほど薄い素材の浴衣でない限り、表にはひびかないと思います。

  • 回答者:ジータ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
すーすーするのが好きじゃないんでしょう。
ハーフパンツをはいてそれが防げるんなら、はいた方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダメではないと思いますよ
履いた時に、全体のラインが崩れないなら問題ないと思います。
だだ、ラインに響くようであれば辞めたほうがいいかな
折角なので、カッコよく着こなしてくださいね

  • 回答者:六郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

外から見て明らかに穿いているのが目立つならやめたほうがいいかな

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKです。。。。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

OKですよ。
どうせ 見えませんし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人の自由ですけど、格好悪いですよ。
おしゃれステテコが最近はあるのでそれならOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

外にラインとか見えなければいいいんじゃないでしょうか。

  • 回答者:f (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私個人的にはダメです!メ!
男の人でも浴衣を着るとセクシーなんですから~。
ボクサーかトランクスにしてください☆

===補足===
あら、残念☆でも個人の自由だし、意見をしっかり持つのは大事だものね。


おばちゃんの心残り・・・・祭りの時にはくのは、ステテコ?
あれカッコイイと思います。
彼女がいたら意見も聞いてみてね。

  • 回答者:変な女 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る