すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

大阪でおすすめのホテルはありますか。


できれば、駅から近いところがいいです。

  • 質問者:けーき
  • 質問日時:2009-08-17 20:38:12
  • 0

「大阪」=JR大阪=梅田と理解して回答します。

駅超近:ホテルグランヴィア大阪
高級感:リッツカールトン 阪急インターナショナル ヒルトン ウェスティン
手頃な高級感:ホテルモントレ大阪
手頃:新阪急ホテル 第一ホテル大阪

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大阪駅桜橋口にあるホテルモントレが西洋風の建物できれいでした。

  • 回答者:ねこねこ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッツカールトン大阪が良いと思います。
高級だけど大阪で一番人気のホテルで、野村監督が阪神の監督時代に住んでおられました。
大阪の中心地の梅田駅(地下鉄御堂筋線・阪急・阪神・JRすぐです)すぐというアクセスの良さ、レストランなども充実しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルコムズ 大阪(旧三井アーバンホテル 大阪)です。

地下鉄御堂筋線中津駅(4号出口直結) 徒歩約1分です。

レストランやスターバックス コーヒーもありますね。

ここのスターバックス コーヒーは良く利用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新梅田シティのウェスチンホテル
空中庭園やハーブガーデン、地下のレトロな商店街もありそこ自体がすでに観光名所の一つのようなものです
駅から北梅田貨物の地下道を抜け徒歩8分程度です

===補足===
中津まで行く少し手前に紀州鉄道ホテルもあります
そこは昼食だけに入るのにもお勧めです

  • 回答者:_ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心斎橋のチサンホテルがいいです。
きれいでオススメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホテルグランビア大阪はいかがですか。
JR大阪駅下車0分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅田のヒルトンがいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪 ホテルef

大阪梅田駅近くです。
ブログに書いてあったのですが、
ブログURL
http://ameblo.jp/happy-familylife/entry-10267679677.html

ホテルURL
http://www.hotel-ef.com/

  • 回答者:フンころ虫 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リッツカールトン大阪がいいと思います。
梅田駅から近いです。
レストランも充実しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東急インがいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・目的(用事のある場所)
・宿泊人数
・予算
・年代
以上4点を補足されればより的確な回答が得られると思います。

  • 回答者:ホテルグランヴィア大阪 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る