すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

高校生ですが、僕が中学の時に穿いていたハーフパンツが生地が良く、使わないと勿体無いので最近寝間着として使っています。
ハーフパンツの色はネイビーなんですが、ネイビーに合うTシャツの色やデザインは何ですか?

  • 質問者:ムラムラ
  • 質問日時:2009-08-18 01:24:09
  • 0

並び替え:

黒っぽいのならあうとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

色は白や黒、

同じブルー系を持ってきてもいいと思います。

  • 回答者:うお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デザイン的には、ラグラン袖がかっこいいです。
一部にハーフパンツと似たネイビーを使ったものがあいますね。
(ネイビー×ホワイト、ネイビー×ライトブルー、ネイビー×ライトグレー、
ネイビー×レッド、ネイビー×ブラック、ネイビー×オレンジ)

シンプルに一色のものでもいいです。
ライトグレー、ホワイト、ライトブルー、など清涼感があっていいと思います。

できれば、今お持ちのTシャツ内でコーディネイトしたほうが、着用感がバラつかず自然な着こなしになりますよ。
(寝巻きでもコンビニくらいは行くかもしれないし)

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白・みずいろ・グレー・黒などが合うと思います。
毎日のお洗濯を考えると、速乾性の生地かドライメッシュが乾きやすくていいですよ。

  • 回答者:ちこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

グレーが合うと思います。

どんな色も合わせやすいと思いますけどね。

  • 回答者:s (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝巻に利用するならどんなものでもいいのではないですか?
ネイビーは基本的に何色でもあうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

白、水色、ピンクなどが合うと思います。
ネイビーはどんな色でもよく合いますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

Tシャツは黄色が良いですよ。全体が黄色じゃなくても、一部でもOKです。
寝間着として着るなら、シンプルなデザインがよいでしょう。

  • 回答者:サクラサク (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピンクが意外にも合います。
デザインは胸元にワンポイントで文字やマークの物がいいでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る