すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

ファッションについて。
(時間割の都合上で家というだけなので勘違いしないでください。)
今、持っているアイテムの中で、さらによく着るアイテムを絞ったものを書くので、その中で、何を買い足した方がいいか意見を頂けると助かります。
テーラード(ネイビー2枚(濃さと素材が違う、)ダッフルコート(これもネイビー)、ベスト(カーキ)、カーディガン(赤、ブラウン、場合によってはネイビー)、シャツ(白BDシャツ、ストライプBD(ほぼグレー?青系統?)、クレリックシャツ(水色)、緑チェックBD、ネルシャツ(ブラウンチェック)ベージュチノ(ツータック)、グレースラックス、ダークグレー?スラックス?ワンタックになってます。ネクタイ赤、ループタイ、ボウタイ、プレーントゥシューズ(レザー黒、ベージュ色スウェード素材の2足)、デッキシューズ(キャンパス、絶対?冬には履かないと思う)、チャッカブーツ(スウェードでベージュ)、ローカットスニーカー黒キャンパス素材、
ボストンバック(キャメルでレザー)、キャンパストート(白×ネイビー)、などです。他にもアイテムがありますが、着ないよくは使わないアイテムです。アイテムが少なすぎて、周りにまた?よく似とるのが多いとか思われるのは少し良くないので、ぜひお願いします。冬なのでPコートを購入しましたがベージュのチノのシルエットが最近、テーラードには細いノータックの方が良いかなと思い検討中です。
けど、それよりもこれは買わないとというのがあれば教えてください。
長文失礼しました。

• 質問者:匿名555
  • 質問日時:2012-12-12 12:35:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとう御座いました。
因みに違っていたら申し訳ないのですが、質問内容的に買い足した方がいいアイテムを聞いていた訳で。(どれが良いか悪いかではなく)
聞きたいこととは少し異なりましたが参考になりました!また、次回?買い足した方が良いアイテムについて聞こうと思いますのでその時またお願いします?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る