すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

スパイダー図・クモの巣図?

一般にはなんと言うのでしょうか?
5角形以上の図です。成績などをみるときや、栄養のバランスをみるときに
よく使われます。

また、この図を書くフリーのソフトがあれば教えてください。

  • 質問者:はなな
  • 質問日時:2008-06-28 22:17:20
  • 0

くもの巣グラフですね。
エクセルで書きます。書き方の説明はリンク参照してくださいね!
この通りにしていくと以外にカンタンです。
http://homepage3.nifty.com/pcsalon/eg/eg08.htm

  • 回答者:夕焼け (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

クモの巣グラフというのですね。
そういえばエクセルにありましたね。

並び替え:

レーダーチャートともいいますね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/レーダーチャート
↑コピペしないと見えられないかも…
レーダーチャートのフリーソフトは
http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/02/21/graphpaperprinter.html
が検索ヒットしました。

  • 回答者:kudou (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る