すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

Net Mileで、毎週火曜日に
お買い物ランダムマイル宝箱というのをしてましたが、
今日からは、見つからないのですが、
無くなったのでしょうか?
誰か、わかる方 教えて下さい。

  • 質問者:りゅうせいら
  • 質問日時:2009-08-18 20:08:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、無くなったみたいですね。
告知も無いなんて失礼ですね。
皆さん御回答ありがとうございました。

並び替え:

なくなってますね…。
『お買い物deマイル』から『ネットマイルショッピング』になったので同時にということでしょうけど、
この変更についても唐突のように思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとだ~ないですね・・・。
先週はあったのに。
告知なしになくすのはちょっと酷いですよね。

  • 回答者:稼げない・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人にも聞いたんですけど、なくなったんですって、ちょっと悲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなっていますよね。

事前に何の連絡もなく急に・・・

  • 回答者:納得いかん!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなりました .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も見つからず…お知らせがないのは不親切ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の質問でも見ましたが、
なくなったみたいですね。
ネットマイルカレッジからも消えているそうです。
カレッジは普段私は見てないので、
よくわからないのですが・・・
でもショッピングのページを探しても
ホントないんですよね~。
お知らせがないなんて不親切な改悪です。

  • 回答者:とく子。 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見つからなかったです、なくなったのかなーー?

  • 回答者:教えて♪ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週からなくなったようです。
お昼頃、同じ質問がここに出ていて、皆さんない・ないと書かれていました。ネットマイルカレッジの中にあった説明も消えているそうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこを探してもないですね。
今回の更新からなくなったみたいです。
無くなるという告知のメールも来ていません。

  • 回答者:taka (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週からなくなったみたいです。
どこを探してもないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る