すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ネットマイルのショッピングにあったランダムマイルを探すのはなくなったんでしょうか?

  • 質問者:K
  • 質問日時:2009-08-20 11:32:43
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
ベストは問い合わせされた匿名さんにさせていただきました。

今週から無くなったようです
メールで問い合わせしてみたら返信が来ました

お問い合わせの件でございますが
本日よりネットマイルショッピングとしてリニューアルさせていただき
ランダムマイル宝箱につきましては、サービス終了となりました。

誠に恐れ入りますが、何卒ご了承下さい。
とありました

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今週からなくなりました~。最近ゲームも改悪されショックです。

  • 回答者:悠美 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程ネットマイルのショッピングのページを見ていたら、いつもとレイアウトが違う気がして、ランダムマイルのヒントを探そうと思ったら……見つからない!

慌ててランダムマイルについて検索かけても特に目ぼしい情報がなく、久しぶりにsoodaをのぞいてみたら……ここにたどり着きました。

ショッピングの週1ランダムマイルが廃止になるのでしたら、せめてメルマガで告知して欲しかったのが1ユーザとしての声ですね。またネットマイルの楽しみというか、ポイント原が減ってしまって、寂しい限りです……

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっかりですね。

なくなってしまいました。

どこも改悪される一方で困ったものです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなりましたね!

ザンネンです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、今週の火曜日からなくなってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダム宝箱は今週からなくなってしまいました。
残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無くなってますね。
毎週探してたのにショックです。
また、マイル獲得が減っちゃいますね。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回から無くなってしまったようですね。
改悪してしまいましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまったようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週の火曜日の更新からなくなりました。
事前ののお知らせもなかったです。
また一つ楽しみが減りました。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも何度も探しましたがなくなったようです。
ここで同じ相談がされていてなくなりましたとみんな回答されていてやっぱりそうかぁと知りました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も火曜になってあれ?ないな~と必死に探しましたが見つからず。。。
いきなりの告知なしの終了で悲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近なくなったようですね。

予告もなく・・・改悪ってことでしょうかね。

  • 回答者:あ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったようですね。
私もずっと探していました。
残念です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりました。又、改悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなりましたね><
ちょっとさみしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週からなくなったみたいです。
せっかくのささやかな楽しみが、また一つ消えました。
いつまで不景気が続くのか・・・、本当に悲しいです。

  • 回答者:ショック (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなってしまいました。
残念です、不景気の影響でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週火曜日から無くなっていました。

ランダムマイル2回分減ってしまいました。少し面倒でしたが、毎週こつこつさがしていたのに残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったようですよね。
私も探していたのですが、見当たりませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

探してもないはずですね。

なくなったみたいです。

  • 回答者:まりもっこり (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なきなりました。とても残念です。

  • 回答者:あしたがあるさ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなったようです。
火曜日更新とともに姿を消しました・・・・

  • 回答者:また1つ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週からショッピングのページがリニューアルされて
火曜日の夕方から水曜日にいろいろ探してみましたが
見つかりませんでした。

多分なくなったのだと思います。

案内くらい掲載してくれればいいのにと思っています。

  • 回答者:タートル (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悲しいことに今週からなくなりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイル宝箱の事でしょうか?だとしたら今週から無くなったみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る