すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポトラのキャラクターについての質問です。
いくつキャラクターを育成しましたか?
一番最短で何日で育成完了しましたか?

  • 質問者:トゥロン1世
  • 質問日時:2009-08-19 12:39:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
私は最短1ケ月位です。どうもランキングに投票すると育つような気がします。
いずれにしても楽しみながらコツコツやるしかないようには思います。
がんばりましょう!

先日で7人のキャラクターを育成終了しました。
今8人目です。すべて違うキャラクターです。
今までで最短は30日です。
はじめはよくわからなかったので3ヶ月くらいかかりましたが、最近は大体1ヶ月で育成終了してます(1~2日前後あり)
買い物や案件などはめったにしません。
先月と先々月はブルーベリーを買いましたが、育成j期間は変わりませんでした。
それよりもランキングに毎日投票するようにしています。
ランキングを数日やらなかった月は1ヶ月より何日か多くかかったような気がしたので関係あるのかなと思ってるんですが確信はありません。
自分でランキングを毎日作ったらもっと早いかもと思いつつ、まだやってみてないので関係あるかどうかはわかりませんが。

  • 回答者:グラッセ1世 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランキングに投票すると早く育つように私も思います。
ありがとうございました。

並び替え:

リゲル1世を現在進行形で育成中です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

現在までに2体育成終了して、
3体目が王冠と杖を持っているので最終形態かなっていう所です。

1体目は育成終了ボタンを押してポイントが入るとは思わなかったので、
最終形態のまま1ヶ月ぐらい放置していたのではないかと思います。

2体目は2ヵ月半(75日)ほどで育成終了しました。

  • 回答者:夜風が涼しい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1.リゲル1世  2008/10/3 ~2009/4/30
2.レグルス   2009/4/30~

とくに育てると言われても何もしていません。
どうすると早く育つかも・・・
クリックポイントだけでとくに案件をしてないからかもしれませんが・・・
良く判らない育成システムです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1、マドレーヌ一世 2008/10/5-2009/3/31
2、ショコラ一世  2009/3/31-2009/8/21
3、ミルフィーユ 育成中です。

たまたま今日、マイページみたらポイント付きました^^;
アクションなし、クリックだけです。育て方がよく分りませんが・・
お買い物とか何かアクションすれば早く成長するのかしら??

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どうもランキングに投票すると早く育つようです。試してみてください。

ありがとうございました。

いま3つ目です。

1.マドレーヌ1世 2008.10.14~2009.6.7
2.ショコラ1世   2009.6.7~2009.8.15
3.ミルフィーユ  2009.8.15~

たまに買い物もしますが、ほとんどクリックだけです。
最初はアクセス障害が多く、嫌気がさしてあまりアクセスしていなかったので時間がかかったようです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポトラは重たいですよね。最近改善されたように思います。
ありがとうございました。

マドレーヌ1世とショコラ1世の2つで、いま3つ目です。
最短は約2ヶ月半です。
まだポトラに登録して半年ぐらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

キャラクター 育成開始日     育成終了日

1 マドレーヌ1世 2008/10/3   2009/2/4

2 マドレーヌ2世 2009/2/4    2009/4/16

3 マドレーヌ3世 2009/4/16   2009/6/19

4 マドレーヌ4世 2009/6/19   2009/8/17

マドレーヌばかり育てています。
1世から4世までです。
育てるのに最短は60日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

リゲル1世 2008/10/4~2009/6/15
ショコラ 2009/6/15~
です。
8ヶ月かかってますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

リゲル1世 2008/10/4 2009/2/16
マドレーヌ1世 2009/2/16 2009/6/15
ミルフィーユ 育成中

クリックのみで4ヶ月かかっています。

  • 回答者:メロン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ただいまリゲル2世です。1世は92日かかりました。
リゲルのファンです。

  • 回答者:もうすぐ3世? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ファンがいるのでしたら、次回はリゲルにしてみます。

マドレーヌ1世 2008/10/3~ 2009/6/15

ショコラ1世 2009/6/15~2009/8/19

なんだかわからないけれど今
マイページみたら100ポイントもらえました。

  • 回答者:kimu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

育成ポイントですね。おめでとうございます。
ありがとうございました。

キャラクター    育成開始日  育成終了日
リゲル1世     2008/10/3   2009/3/5
ショコラ1世    2009/3/5  2009/5/24
ミルフィーユ1世  2009/5/24  2009/7/26
クッキー      2009/7/26   育成中

最短2ヶ月ですね。 リゲル1世のときは知らなかったので時間が掛かりました。
検索、ゲーム、クリックのみです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランキングを投稿するのもポイントになるようですね。
ありがとうございました。

リゲル1世だけです。
クリックと検索、ゲームのみですが、そろそろ2ヶ月になるので、80日で育成完了との情報を見て、衣装が王様仕様の豪華なものになってるし、もうすぐかな?と思ってしまいます。

===補足===
お礼コメントありがとうございます。
次、なににするか考えるのが楽しみになってきました

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

衣装が豪華になると育成完了になりますね。楽しみです。ありがとうございました。

リゲル1世だけです。半年くらい。

  • 回答者:面倒 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

リゲル1世のみです。
最短で4ヶ月です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

1、リゲル1世 2008/10/03 -- 2009/3/19
2、ショコラ1世 2009/3/19 -- 2009/6/12
3、ミルフィーユ 2009/6/12 -- 育成中

最初の頃は、育成のことを知らなくてマイページを
見て初めて気が付きました。

クリックと検索だけの結果です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

リゲル1世 
レグルス1世
ポラリス1世

アンタレス5日目

です。

最短で80日くらいで育成が完了してます。
全て買い物などのアクションはせずにクリックや検索のみなので短いほうなのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
クリックと検索だけでも80日で成長するんですね。

こんにちは。
育成済みは4キャラクターで、現在5人目を育成中です。
ひとつのキャラクターに2か月~3か月半ぐらいかかっています。
初めの方はキャラクターが成長することに気がつかなかったので放置していたので3か月半もかかりました。
最短は2か月弱ですね。買い物などの案件はいっさいしていません。
クリックのみです。

クッキー1世    2008/10/9 ~2009/1/20  
リゲル1世     2009/1/20 ~2009/3/30
ショコラ1世     2009/3/30~ 2009/5/23
アンタレス1世   2009/5/23~ 2009/7/19
シリウス     2000/7/19~育成中です。

  • 回答者:匿名ですが。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリックのみで私もがんばろうと思いました。
ありがとうございました。

リゲル1世 148日

リゲル2世 103日

ミルフィーユ 56日目です。
今回は買い物をしてないので最長記録になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
やっぱり買い物とかしないと成長が遅くなるんですね。

キャラクターは1つです。

Potoraは、2/4に登録して、6/7にキャラクタークリアボーナスポイントを100P
貰えましたが、 ボーナス制度がある事に気づいていなかったので損していました。
期間で言うと、124日もかかっています。
もう少しで、2回目の成長が完了しそうですよ。

  • 回答者:ウッカリさん。 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

成長すると嬉しいですよね。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る