すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポトラのキャラクターについて質問です。
あなたのキャラクターは何ですか?

私はマドレーヌ2世です。
昨日育成が完了したのか急に選択画面になり今は2世になりました。
※早期終了します

  • 質問者:ポトラファン求む♡
  • 質問日時:2009-07-17 20:48:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん回答ありがとうございました。
ベストは目指せ全キャラ!!が印象的でしたので選びました。

ミルフィーユです。
たまには女の子を育ててみようかと…。
リゲル→レグルス→ミルフィーユの順です。

なんでもコンプリートしたいタイプなので、次も違うキャラを選ぶと思います。
目指せ全キャラ!!

  • 回答者:いつまでかかるやら (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全部制覇出来たら凄いですね^^
コンプリートするシステムは個人的に好きです。
達成感が味わえるので。

並び替え:

はい。僕もマドレーヌ!ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マドレーヌです。
超可愛い♪

既に2世にまでなりましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね^^
ファン投票もマドレーヌにしました♡

ミルフィーユがお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リゲルです。

まだ、何もしていませんでした。

こんな、キャラクターがあることさえ知らずにいました。

今日から、がんばって育成してみたいと思います。

教えてくださってありがとうございます^^

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リゲルは人気者ですね^^
私は3月からの1世が7月で2世に。
個人差があるかもしれませんが数ヶ月で育成完了しましたよ♪

マドレーヌですね。
進化すると・・2世になるんですね!たのしみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

選択画面が出て選ぶ選択肢は与えられましたが、
結局マドレーヌにしました^^
愛着あるので♡

リゲル3世になりました
リゲル一筋です

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リゲルは人気者ですね☆

リゲル1世>リゲル2世・・・です。
今後も、リゲルオンリーでいきたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はマドレーヌ派です。
同じキャラクターにしてます^^

こんぱんは。
いまはアンタレスです。
最初のキャラクターはクッキー1世。
その次はリゲル1世、そしてショコラ1世で、
いまのアンタレスは四人目です。
アンタレスもそろそろ育成終了に近づいてます。

  • 回答者:ポインター (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは☆
育成修了が待ち遠しいですね♪

リゲルです。かっこよいので気に入っています。

  • 回答者:一番星 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人気がありますね

私はターフィーのタマモクロスです

暑中お見舞い申し上げます

===補足===
グランドクロスと似てますが アンタレス のことです

  • 回答者:ありま (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こちらからも暑中お見舞い申し上げます(('ェ'o)┓ペコ

補足ありがとうございます。
アンタレス確認してきましたよ☆

リゲル1世
ショコラ1世
ミルフィーユ1世

を経て、現在、

アンタレス1世 です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(*'∀'人)ワォ☆歴代育成が全部違うんですね^^

私もマドレーヌです。

まだ登録したばかりで、これをどうしたら良いのかわかっていませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る