すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

自分はどんなタイプ(考え方・性格)ですか?好きになるタイプはどんなタイプですか?年齢と性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-08-19 12:50:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

皆さん冷静に自己分析されていて好きになるタイプもわかりやすく書いてくださってありがとうございました
読んでいて楽しかったです

よかったらまたご参加ください
ありがとうございました

そうですね~.頑固で1本筋で仕事に対しては中途半端はダメで融通が利かないところがありますし.理詰めですが明るくて誰とでも楽しく接する事ができます。

なので好きになるタイプは同じ様に仕事に情熱の持ったバイタリティーある男性ですね。
枠にはまった考えの人は私には向かないです。
逆に信念は持ち.それに打ち込む人ですが.大らかでデンと構える人がいいですね。

世の中の男性で私自身を変えた人は1人いましたがかなりのバイタリティーのある人でした。なかなか居ないですね~優しいばかりで頼りないです

40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思い立ったら即実行型、粘り強いです。コツコツ型でサラリーマンタイプですが、
どうしてかアーティストタイプでのんびりで、自分とは反対のタイプを好きになってしまい、
イライラしてしまいます。
37歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真面目な性格ですが、頑固な反面小心者です。

好きになるタイプは楽天的な真面目な正確な人です。

50歳代 男性です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい性格で、やる事はしっかりやるタイプ
特に顔ではなく内面を見ます。
50代 女

  • 回答者:tenki (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分 気が利かない。楽天的。一人ぼっちはいやな甘えん坊
好きになるタイプ 私に合わせてくれる。マメな人。

30代、女性

  • 回答者:りお (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の性格・・・・・・・あまり苦労していないのでワガママです
             でも人情味はあると思います 

好きになるタイプ・・・・シャイだけど心根の優しい人(ぶっきらぼうな人)

50代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40歳男性です。
慎重であまりリスクは取りません。実利的で効率を好んで無駄なことは嫌いです。
何か行動する前に充分な時間をもらって万全に段取りや準備をしたいタイプですが、一旦行動してしまえば、後は粘り強く行動し続けることができる人間だと思います。
異性は芯がしっかりしてテキパキしている人を好きになります。自分が慎重なので、同じタイプを選ぶと2人そろって何も動けなくなってしまいますからね。

  • 回答者:按摩 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吝嗇で神経質。同じタイプを好きになります。30歳おとこ。

  • 回答者:おお (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内気。
人に打ち解けるのが苦手。
考え方がネガティブ。

好きになるタイプ
年上。
やさしい人。

35歳・女性

  • 回答者:だりあ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳、女。
几帳面で融通が利かないところもあるかも。
自分ってのを持ってる人を好きになりますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめ、几帳面、潔癖症です。
でも好きになるのは反対の性格ですね。
おおざっぱでいい加減な人が好きです。
37歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は古い考え方のタイプです。不倫、離婚、できちゃった結婚に対して安易な考えは理解できません。性格は真面目な方だと思います。
好きなタイプは明るくてはっきりした子、あまり女っぽくなくさばさばしたタイプが好きです。

34歳男。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

33歳 女です
自分は固い考えでコツコツ型の性格ですが、「えいやー」の思い切りがあるタイプです。
好きになるタイプは、
明るい性格でインテリタイプ。自分の意思をきちんと伝えられる強さのある人。
行動力があるタイプを好きになります。

  • 回答者:ちこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

几帳面ぼい性格も持ち合わせていますが
大胆でいい加減ですね。
好きのなるタイプは、クレバーでインテリ、そしてリッチな人です。
全てを持ち合わせていてもケチはNG!です。

30代 女性です。

  • 回答者:ss (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減でだらしないわがまま人間ですが、人と違うところにこだわってしまう変人です。
好きになるのはどこか普通の人と違う、陰のあるタイプです。
30代女です。

  • 回答者:厄介者 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

43歳 女です。明るく、のんびりしています。
でも、小心者で、優柔不断な面があり、
割と何でも気にする方ですが、一晩寝ると忘れることが出来るほうです。

好きなのは、姉御肌の人です。
面倒見が良く、グイグイ引っ張ってくれる人が好きです。
一緒に居て、楽チンなので。

  • 回答者:ノンビリヤ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、慎重派で神経質です。
好きになるタイプは、まじめで控えめな人です。

40代の♂です。

  • 回答者:ひろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

几帳面で潔癖症です。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のタイプ・・・腑抜けです。すべてに対してやる気なし。

          働く気なし。

          そもそも、生きるモチベーションが希薄。

          こんな奴を神様がまだ生かしておくメリットが分かりません。

好きなタイプ・・・定職に就いている人。

          やかましくない人。

          優しく受け入れてくれる人。




22歳女

  • 回答者:大卒ニート (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は真面目で正直者です。
男の色気を感じる人がタイプです。
30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代、女性です。

自分の性格はマイナス思考で、頑固で、飽きっぽいです。
好きになるタイプは、かっこいいのに、控えめな人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はずぼらでマイペースで、でも気配りよく行動しないと嫌な貧乏性で、しかし計画性に乏しいです。
好みの人は、どーんと構えるどっしり冷静タイプで、みっちりと計画性が高く堅実な人です。
ないものねだり・・・というやつですね。

30代女です。

  • 回答者:かおる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分自身は、気真面目で頑固です。

好きになるタイプは、ちょっと遊び人で派手な人。

30代独身女子です。

  • 回答者:タイプをかえないと (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慎重派で警戒心が強いです。

だからか、好きになるのは愛嬌のある人懐っこいタイプですね。

40代、男性。

  • 回答者:四十肩 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分・・・あまり深く考えないテキトー人間
好きになるタイプ・・・男らしくて包容力のある人
35歳 女

  • 回答者:のん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分  単純、お金があれば今の日本は何とかなると思っている、性格は悪い
好きになるタイプ  美人

47歳、男

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は几帳面だと思います。
相手はマメでやさしい人がタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
よろしかったら年齢と性別を教えていただけますでしょうか?

自分:神経質・几帳面
気になるタイプ:楽観的思想の持ち主


20代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石橋をたたいて渡る  タイプです。

慎重になりすぎて、チャンスをよく逃がします。
好きになるタイプは、落ち着いてどっしりした、頼れるタイプの人です。
36歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る