すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、VANを着ますか? .

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-19 14:52:20
  • 0

はい、高校生とデートするときは「VAN」。夜のおねぇさまと逢引するときは「JUN」と決めています。
『バン・ジュンざぶろー』とは私のあだなです。

  • 回答者:昔の名前で出ています (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

VANは着ませんね。

VANはどこで売っているのですか?

大分昔に流行ったと、聞いたことがある程度です。

  • 回答者:ジョシュア (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、着ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないですね
今更?というかVANってまだあったんかぁ・・・
というくらいの認識でしかないです。

  • 回答者:喫茶 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないです。
昔の洋服のイメージがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が若い頃はよくきていました。
今は全然着ませんね。
「VAN」って懐かしい響きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は着ません。
今の人も着ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は着ないと思います。

私自身は、昔は、よく着ていましたが、もう、一度、つぶれた会社なので・・・

  • 回答者:じん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1枚も持っていませんので、着ません。
昔流行っていましたよね^^

  • 回答者:ろん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も着たことがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ってないし、着ませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ないです。
VANを知りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔流行ったと言うことは知ってますが、VANは着ませんね〜。
売っているのみ見た事がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ははやっていましたね、
昔は持っていましたが、今は1枚もありません。

  • 回答者:夏貸家 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、冬には30年物のトレンチコートを着ますよ。

  • 回答者:JUN (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブランドを知りません。
世代的に認知度が低いのだと思います。
着たこともないとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は着ていましたが、今は着ないですね。
売っている店も知らないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、着ません。
古着屋などで見かけますが、買ってまで着ようとは思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

VANはなつかしいですね。
いまは着ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着ようとも思いません。

  • 回答者:今の人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古着屋さんでよく見ますが、
私は着ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る