すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今の人は、どこでアバクロを買ってますか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-19 18:21:02
  • 0

ショッピングモールで買いました。
カッコよかったけど、すぐ、偽物だと友達に言われました。でも本物より好きです。

  • 回答者:わかんなーい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

高いので買おうかどうしようか迷っているところです
だから、まだ買っていません

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5年ほど前になりますが、直接サイトから買ったことが在ります。
7000円ぐらいの上着に送料5000円弱かかりました。
それでも、当時のセレクトショップで買うよりは安かったのですが、今はオークションなどの方が安そうですね。

  • 回答者:aberQLO (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくこれまでに、買ったことはありません。
買うとすれば、正規品のみを取り扱う専門ショップで、
一番安価なショップを選びます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いので、買ったことはありません。

  • 回答者:今の人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アバクロドットコムで購入した事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人輸入しているお店(ネットじゃない)で正規品を購入しています。
某ショッピングサイトは偽物が多いと聞いたので怖くて買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る