すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

「来秋、アバクロが日本上陸」ということを聞いた気がします。アメリカでは10~20代向けらしいですが、日本ではもっと上の年代の人でも着てますよね。似合っていれば特に問題ないと思いますが、皆さん、どう思われますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-11-07 20:54:49
  • 0

並び替え:

似合っていれば良いですね。古着の感覚で着れるラインだと思うので年代が上の人でもOKだと思います。
所ジョージさんもよく着てますよね。アメカジが好きな人がうまく取り入れていると似合っていて良いと思いますヨ。

  • 回答者:ソーダ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似合っていればOKです。
やはりスタイルが良い人に着て欲しいですが…。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アバクロは30代の人でもGパンが似合っていてスリムであればカッコいいですよ~。
あまり派手よりも抑えたものもありますから.それでキメれば好きなメーカーです。
髪型と靴も重視です!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

日本では、一般的に価格が高くオークションでは偽物が多いのが現状のようです。

見た目的には、カジュアルでビンテージ加工が特徴的なので、結構20代以降でも問題ないと思います。逆に、価格的に見ると10代にはちょっと高い気もするのですが・・・。

個人的には、正規代理店が日本に上陸すれば確実に買いたいです。
(ちなみに30代半ばです・・・^^;)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

似合っていれば全然問題ないと思いますよ。
カジュアルな格好が似合う30~40代の方もいますよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る