すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

中学生限定で質問です。
(あ)中学の修学旅行は何処に行きましたか?
(1)北海道 (p)道南(r)道中(q)道東(z)道北
(2)東北
(3)東京
(4)東京を除く関東 (う)南関東(え)北関東
(5)中部 (v)甲信越(k)北陸(j)東海
(6)京都・奈良
(7)京都・奈良を除く近畿 (お)大阪、神戸(h)その他
(8)中国
(9)四国
(10)沖縄を除く九州
(11)沖縄
(12)海外
(い)その時何処に住んでいましたか?
(1)北海道 (p)道南(r)道中(q)道東(z)道北
(2)東北
(3)東京
(4)東京を除く関東 (う)南関東(え)北関東
(5)中部 (v)甲信越(k)北陸(j)東海
(6)京都・奈良
(7)京都・奈良を除く近畿 (お)大阪、神戸(h)その他
(8)中国
(9)四国
(10)沖縄を除く九州
(11)沖縄
(12)海外
往復の交通手段と、思い出も書いて貰えますか?

  • 質問者:いいいいい
  • 質問日時:2009-08-19 19:48:32
  • 1

東京に住んでて
(6)の京都奈良に2泊3日で行ってきました♪

行きも帰りも新幹線でしたね^^
でも京都から奈良への移動はバスでした^^

基本的な観光は班毎に決めての
電車でしたね♪


思い出は…ベタですが宿舎の同じ部屋のことの
おしゃべりが一番面白かったですね♪

普段聞けないことが聞けたりと…(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね。

並び替え:

福岡に住んでいて
2泊3日で京都・奈良・神戸に行きました

交通手段は行きも帰りも新幹線です。


神戸の南京町での自由行動が楽しかったです。
ホテルや新幹線の中も楽しかったですよw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る