すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ドラクエ9をクリアした方に聞きます。
初クリアした際にもらった称号は何でしたか?

私は魔界クラッシャーです。

  • 質問者:勝利数1500回以上でクリア
  • 質問日時:2009-08-19 20:52:36
  • 1

並び替え:

自分も魔界クラッシャーでした。
昨日やっとクリアしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリアおめでとうございます・・・ってこのゲーム、クリア後の方が長いんですけどね。

魔界クラッシャー
時間がかかりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もじっくりやりこむタイプなので気づいたら『7』並みの時間がかかってました。

私は「モンスターバスター」でした。
宝の地図や錬金は全然ダメなので
次はそっち方面の称号をもらえるようにがんばります。

  • 回答者:みゅう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戦闘勝利回数1000回~1499回でクリアした時の称号ですね。
私も錬金は苦手です。
宝の地図はクリア後にのんびりやってます・・・。

宝の地図マスターでしたよ。

  • 回答者:2回目プレイ中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝の地図クリア数30回以上でクリアした場合の称号ですが、
そんなに地図をクリアしたんですか・・・。
私はクリア前に一度いったらボスに惨敗を喫したのでクリア後にやっています。

さすらいの錬金術師というのを貰いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

錬金回数120回以上でクリアした際の称号です。
錬金を頑張ったんですね。

宝の地図マスターとでました。

  • 回答者:サヨ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

宝の地図クリア数30回以上でクリアした場合の称号ですが、
そんなに地図をクリアしたんですか・・・。
私はクリア前に一度いったらボスに惨敗を喫したのでクリア後にやっています。

流行の発信地でした。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは凄い!
おしゃれカタログコンプ率50%以上でクリアした際の称号です。
私は10%ちょっとでした。

おなじく魔界クラッシャーでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

戦闘勝利回数1500回以上でクリアした場合の称号です。
私は好戦的ではないのですがキャラ育成が好きなので気がつくと
魔物の死体で山ができています。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る