すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近Soodaを始めたのですが、質問の満足度を設定する時、ハートをクリックした後「確定」のボタンがでなくて(見当たらない)ハートの満足度が確定できないことがあります。時間をおいてすると確定ボタンが出て確定できるようになりますが・・・。みなさんはこういうことありますか?その時に確定できないと期限まで評価を忘れてしまったり、困ります。すぐ出るようにするコツとかありますか?

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-19 21:55:08
  • 1

ハートもそうですが、「回答する」ボタンなども、ページが変わってすぐだと反応しないことがあります。
なので、ページが完全表示されてから等、少し間を置いてからだとできると思います。
ページにあれこれ広告等のシステムがあるから重いんですよね^^;
待つしかないです。

• 回答者:そーだちゃん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あわてて次から次へとどんどん評価してゆこうとすると、エラーになることがあります。
サーバーが不安定になっていますのでやり直してください。と表示されることもあります。
とにかくイライラしますね。最近すぐ勝手にログアウトしますし・・・。

• 回答者:きょん (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コツはないですね。
私はスレッドを二つ分見えるようにして二つずつハートを5いれたりしています。
そして上確定.下確定みたいに。

ソーダ自体が重いので仕方ないですね

• 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る