すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

評価してその時はハートが赤くなっていたのに、後で見たら
ハートが白くなっているということはないですか?
私はたまにこんなことがあるのですが皆さんはいかがですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-01-06 11:53:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとうございました。
ほかの方もこうなるのでパソコンの不具合ではなくサイトの問題なんですね。

並び替え:

たまにあります。
何でそうなるんでしょうね??

  • 回答者:暇人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
なんで?って思っていました。
またすぐ評価しました

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

稀にありますね。
勿論、再度評価し直します。 2度目は全て大丈夫でした。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。あります。
評価したのにあとで見たらハートが白くなっていて変だなと思ったことが
何回かあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もたまにそんなことがあります。
回答者の方が評価してないと不快な思いをされたと思います。
後でまた評価しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
そのまま気付かず、数日後に気付くこともあります^^;

  • 回答者:ベル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。また押します。

  • 回答者:f (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですが私も経験があります。
もう1度ページを切り替えて評価しています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なったことないと思います・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
サーバーの状態が安定してないとそうなるようですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね。
全部確認をして付けたつもりが、後からまた確認をすると何箇所か抜けていたり。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
サイトの不具合だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。
あれっと思ってもう評価し直したりしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
 5Pつけるつもりでクリックしたら、3Pに。
  すぐミスの謝りコメントいれて、優しい返事を頂いて、やれやれと思った次の日
  真っ白状態でした。5P入れなおしが出来ましたよ。
 5P付けたつもりが、回答者さんからコメントお礼とポイントつけて~とメールが来て慌ててみたら真っ白状態、5Pつけましたが。。。

ポイント覧は、ずれちゃうし...ポイントをつけるのが怖かったですね。

  • 回答者:訂正できないから困るよね。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね~~確かにクリックしたはずなのに・・・

とりあえずもう一度しっかり評価つけますよ。

  • 回答者:TY (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにあります。

クリックしたはずなのに戻っていることが・・・

  • 回答者:むー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1回ありました。
不具合だと思いますので、仕方ないですね。

  • 回答者:主婦 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ!

不安定で重たいようですよね。

  • 回答者:めげずにがんばります (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確定クリック後、更新(F5とか)してませんか。
すると白になります。

たまに有りますが、次の日に見直してあせることがあります。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確定ボタンの押し忘れでよくあります。

不具合もあると思うのでマイトップで確認はします。

マイトップへ行くとき重いのがイマイチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.3回あります。
毎回1人だけだったので、確定ボタンを押し忘れてたと解釈してました。
全部白くなってるんでしたら、サイトの不具合ではないでしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますねえ、最後にマイトップでちゃんと評価をつけるのが、終了しているかどうか確認しています。
評価が付いていないと、評価つけていないのがありますと言う事で、わかります。(未評価だとハートマークが赤くなっています。)
何だかなぁっていう感じですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構よくあります。私の見落としなのかなー。

  • 回答者:しず (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確定を押し忘れた時はありましたが
きちんと確定を押せばそういうことは今のところありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますよね。
押したつもりが押せてなかったのかなと思ったりして
慌ててもう一度評価します。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハートを確定させてないのじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございました。
確定をクリックしているのですが評価できてないことがあります。

ハート自体は無いのですが、最近は不具合が多いようです。
例えば、回答をして、間違いなく確認ボタンを押したのだけど、また、回答ボタンが残ったままで、画面に自分の回答が出てこないとか、それで一度他をクリックして、もう一度、その質問に帰って来ると、ちゃんと回答できているとか、
質問をして、ベスト回答を押して、OKボタンを押したのに、画面に現れない。それで、もう一度ベスト回答ボタンを押そうとすると、もう、確定済みですというような、文字が出てくるとか、回答者にお礼メールを書いて、クリックしても、画面には何も現れないので、また他の質問等を一度クリックして、もう一度戻ってくると、今度はちゃんと画面に、お礼メールが現れてるとか、色々間違い易い事が多いですね。
何とか、早く前の様にちゃんと表示出来る様になればいいですね。
あなたのお気持ちは良く解かります。
私も同じ様に思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確定ボタンを押し忘れて、評価ができていなかったことがありましたが、全部白というのは無いです。
たぶんライフマイル側の不具合だと思います。

  • 回答者:いな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
ベスト回答まで付けたのに、慌ててしまいました。
多分、サーバが重くて繋がりにくかったのに
連続で満足度をつけて、エラーになったのだと思います。
サーバ増強すれば解決するのですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないです。
でもソーダはたまにものすごく重くなったり、クリックしても反応がなくなったりすることがあるので、それもバグの1つかもしれませんね。。
私はいくらハートをクリックしても確定画面にならないことがたまにあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうことはないです。

満足度をつけたつもりが、あとでもう一度確認したら、
抜けていたということはあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る