すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今月の「ガスご使用量のお知らせ」が来ました。
皆さんの今月のガスご使用量(立方m/一人あたり)はいくらでしたか?

5点:私の使用量より0.3立方m以上少ない。
4点:私の使用量より少ない。
3点:私の使用量より多い。
2点:私の使用量より1.5立方m以上多い。

  • 質問者:091863096502098
  • 質問日時:2009-08-19 22:58:04
  • 3

並び替え:

1人暮らしですが3立方mでした。少ないと思います。

  • 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1.3立方mでした。
自炊あんまりしていない。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

4人家族で6、2でしたので・・・


1人あたり1,55です^^♪
プロパンなので高いかな><;

  • 回答者:エリエリ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

夫婦2人で8立方mです。 1人あたり4立方mです。 天然ガスです。多いか少ないか分かりません。

初めて気がつきましたが、ガスの使用量に端数がついている所とついてないところがあるんですね。私のところは端数がついてません。

ガスメーターを確認したところ、端数は下3桁までついていました。
指針の時端数は切り捨ているみたいですね。

極端に言えば、0.999立方mの差がつくんですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  

1.2立方m
プロパンで高いです。これでも3049円なんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

夫婦二人で、4.6㎥です(プロパン・ガス)
 一人当たり2.3㎥

この回答の満足度
  

もしかしたら1点かも・・・

家族4人で45m3です。 11.25m3/人ですね。

この回答の満足度
  

今月はかなり抑えました。
使用量が3.6m3です。
夫婦2人なので、1人当たり1.8m3です。

お風呂をシャワーにしたり、料理のときに余熱を利用したりして頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

1人暮らしで、料金は1258円、3立方mでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る