すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


昨日も荒れたようですね
URLの後の数字を教えてくれませんかチェックしたいので

2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2009-08-20 01:35:32
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい
夏休み中は気をつけてくださいね 先になりますが秋の連休もありそうです

並び替え:

今日は3時に寝ます。
urlは・・・他の人が書かれてますね。私も同じです。
2つ引っかかりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、2時過ぎに寝ます。

私の地雷探知機は、月初めはオンボロでしたが、
8/12からノー地雷なので、最近は高性能ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

油断は禁物ですから油断せず行きましょう

2時半までのつもりです。
URLはわからないです・・・ごめんなさい

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日まで夜勤だったので
まだ 寝れません。
三時までおきています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

02:00まで起きています。 げん鉄待ちです。

地雷をされたと被害者ヅラを装った輩にやられました。 最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろ寝ます。
今日は荒れてへこんだのでしばらくここから離れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もうすぐ寝るつもりです。

私が踏んだのも「163357」です。いままで一番嫌な地雷でした。
私は踏まなかったのですが、あと「163533」「161665」もそうです。
長いこと放置していて評価が今日ついたようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

油断させてからというのがあります
春休み、GWにもありました 気をつけてください

今日も2時頃になります。もうすぐ寝ます。
今日の荒れ具合も酷かったですね。一番酷いのは踏みませんでしたが、見ました。

私が踏んだのはお盆の前のやつでした。161664
油断も隙もありゃしない。。

お盆の後は、まだ踏んでいません。と信じています。

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

既に削除されてました
お盆ではなく夏休み中は気をつけましょう
秋の連休も出るかもしれません
もし未評価があれば削除してみるのも回避のコツです

自棄酒中です。
2時までかな…

163537
161665
161664

  • 回答者:あい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒はほどほどにこういうのばかりではないですから
長期休みがあると必ずありますから気をつけてください
夏休み中は気を抜かないようにしてください
次回は秋のシルバーウイークかもしれません

今日は徹夜です。
仕事があるので・・・。
今は休憩がてらにネットしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご苦労様です
適度に休憩を取って無理しないでください

2:00に寝ます。
URLの後の番号は、削除してしまいましたのでわかりません、ごめなさい。あまりにショックだったので。

  • 回答者:ボロボロ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

嵌められました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

161665 これでいいでしょうか?
今日は2時ごろに寝ます。

また地雷です。
たくさん仕掛けてありそうです。

===補足===
163537 こちらでしょうか?
昨日評価1を2個いただきましたので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏休み中は気をつけてください
秋のシルバーウイークもですが

こんばんは!
今夜もお会いできて光栄です。m(__)m
相変わらずの理由で今夜もまだ寝ません。

嵐に遭遇していないので お役に立てず残念です。

今週もゴール出来ますように!☆彡
私にできる事は コレぐらいです。

  • 回答者:恋する乙女! (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今週は無理のようです
バックマスに捕まりました

思いっきり踏んでしまいました。

今日も2時頃に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまで頑張ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まんまと疑いもなく引っ掛かりました。

2時までにはねます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろ寝ようと思っています。

やられました。
罠にはまりました。
163537

===補足===
忠告ありがとうございます。しばらく旅に出ま…いえ、しばらくお休みしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

春休みの時もありましたね救済という名の爾来行為が
夏休み中は気をつけてください
秋のシルバーウイークも可能性は大です
気をつけましょう
もしまだ未評価のもので怪しいと思うのがあれば削除した方がいいですよ

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る