すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ソーダのような紳士的な回答を多くいただけるサイトで、性的な質問ができるところを教えてください。こちらでの質問もある程度許容されるようですが、かなり深い質問もできるサイトがあれば・・・と思っています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-20 16:49:57
  • 0

並び替え:

カテゴリを選択すればここでも 大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ ソーダでも恋愛 人間相談のところから質問できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それなら、ok webですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここ以外にも「YAHOO!知恵袋」http://chiebukuro.yahoo.co.jp/
カテゴリその他→アダルトで質問できますが、
紳士的な回答が期待できるかどうかは質問したことがないのでなんとも言いかねます。

質問者も回答者もいろんな人がいるのがネットのQ&Aなので、
あまり期待しすぎないほうがよろしいかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ソーダの恋愛人間関係で性的な質問も出来ます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここの「恋愛人間関係」のカテゴリで、結構、際どい質問や回答があったと思う。私は、見ていないので、詳しくは分からんが。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る