すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

お台場のガンダムは8/31までとなっていますが、それを過ぎると解体されるのでしょうか?

  • 質問者:kys
  • 質問日時:2009-08-21 20:44:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました!日にちは少ないですがなんとか日を見つけて行くべしですね!

解体されるそうですが、組み立て可能なパーツに分けて解体されるそうです。完全にスクラップになるわけではありません。まだ、どこかで復活する可能性はあるらしいです。お台場でも人気だったので、どこかで復活するといいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

残念ながら解体されます。その後どこに・どのように展示するかは未定だそうです。
ヤフー何かのニュースで見た覚えがあります。

どこかの遊園地などで買ってくれるといいですよね。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る