すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?


とくネタ偏りすぎで連投多すぎのようです やりたい放題ですね
そのまま此処にも投稿のようです 落ち着くのでしょうか
2時頃終了

  • 質問者:げん玉待ち
  • 質問日時:2009-08-22 01:31:02
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

今帰って来たところです。soodaもログインしたばかりで連投についてはわかりません。早く寝たいけどまだ色々クリックします。

  • 回答者:ぱぽん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です ゆっくりして下さい

世界陸上を見ていて眠り損ねてます。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。とくネタは連投というか、サイバーエージェントのアメーバリクエスチョンの閉鎖で引越してきた人が多いので、そのまま全部移行してきたので、連投に見えるというのが本当のところではないでしょうか?。移行するとアメゴールドがもらえるキャンペーン中なので、数日経つと落ち着くと思います。Sooda!に難民が移動してきているようなもので、新人さんが多く流れてきてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

9月30日まで続くようですね

まだ寝ません。5時くらいまで起きてます^^
とくネタはつまらないので・・たぶんもうみません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

02:00まで起きています。 げん鉄待ちです。

とくネタについては興味がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

報告書がやっと出来たので、さっきここに戻ってきて、これが2回答目です。
これから昨日の夜の分の質問をチェックしますので、今夜は3時終了予定です。

とくネタは私にとってまったく役に立ちません。
ピグとかプーペとかいわれても何のことやらさっぱりわかりません。
マクドナルドのネタなんかも被ってますしねぇ~。
まあこんなウザイ連投は最初だけであってほしいのですが。
役に立たないボタンも是非作ってほしいものです。

  • 回答者:回答ルパン (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

データ移行の9月30日までは続きそうです

さいきんは世界陸上のせいで
かなり寝不足です。
そろそろ今日も限界なので、もうすぐ寝ます。

とくネタ、一応タイトルだけはチェックすると思います。
内容までは殆ど見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいに寝る予定です。

とくネタは・・一度軽く見ましたけど、まだよく分かりません。
たぶん私は参加しないと思います。
利点があまりないような気がしますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネタはアメブロ系が多いような気がします

あと30分くらい起きています。
2時半までに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。もう寝る予定です。
とくネタは昨日見ただけでもう見る気なくなりました。
私の中ではないものと扱いたいと思います(苦笑)
では、おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
毎度おなじみの回答です。

とくネタ関心ないです!
「ダーリン」と「げん鉄待ち」さんのスゴロクの進み具合しか
興味ありません!
昨夜の星に願いを 7連発!
昼間に効果ありましたか?
なかったのなら・・・
黒魔術でも習得しておきますね!(笑)

ダーリンの返信がそろそろ・・・。

飲んでますよ!もちろんです。(笑)

===補足===
げん鉄待ちさんの為なら、習得しまっせ!(笑)
3杯ではなく、中瓶3本目です!

まだまだ 行くよ~!(夜はこれから!)(*^^)v

  • 回答者:恋する乙女! (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

黒魔術お願いします バックマスを消してください
3杯目ですか

2時頃に寝る予定です。

とくネタは興味がないので、全然見ていません。
本当のとくネタなんて書かれてるわけもないと
始めから思っているので。

サイトが少し重い時があるので
余計な機能は正直要らないですね。

  • 回答者:○○うま (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎回新しいことを始めると重い時と勝手にログアウトします

私は3時までです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も二時になったら寝ます。

とくネタは私はまったく見る気がしません。
とくネタの関係でソーダに新人さんがどっと増えていますね。
質問もしているようですが、新人さんは評価方法を理解していない人がいて、
悪気はなくてもとんでもないことをしてくれるからしばらくは用心しなくてはと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

此処にデータを移行する期間が9月30日までのようです
それまで落ち着かないと思います

今夜は三時に寝ます。

とくネタ  昨日の時点でクソと見なし
それ以来、見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ますよ。とくネタ全然興味ないので見ていませんが、
私はちょっと様子見中です。

  • 回答者:クロベー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

リクエチョンを見ていなかったので分かりませんがりクエスチョンから
そのままデータ移行しているようです

2時頃には寝ます。

とくネタは別にいいやぁって感じです。
つまらなそうだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいに寝ます。やっと涼しくなってきました。

唐突に現れたとくねたコーナーは、きっと別サイトから移民してこられた人たちのための機能じゃないかと思い込みたくなってきたので、距離を置いて眺めてみることにしました。
ひとみしらーなので、中に入る勇気ないです^^;
新しい人明らかに増えましたね。それ自体はいいことですけど、おなじみの人たちの姿があまり見えずちょっとさみしいです。。本当はいらっしゃるのかな?

  • 回答者:げん玉待ちさん待ち (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

様子見でしょうか この時間帯もかなり変わりました
まだ夏休みなのもあるのかも知れません
質問は増えてますが回答したいものが余りありません

とりあえず2時に寝る予定です。

とくネタやりたい放題ですか?興味ないので全然見てもいません。
ポイント2倍キャンペーン?とかやってるせいでしょうか。キャンペーンが終われば落ち着くんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この回答を最後に寝ます。
2時前くらいかな。
そうですね、何がとくネタ何だかって感じです。そのまま廃止にならないかな‥見る気にもなりません。

  • 回答者:トクメイさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝たいと思っています。

とくネタはまだ関わっていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。

とくネタには興味はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

とくネタに、得はありません。
とくネタも、持っていません。

  • 回答者:あい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を最後に寝ます。オヤスミナサイ。

とくネタは興味なしです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます
落ち着くとは思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時ごろ寝ると思います。

とくネタは見ましたが、
私にはあまりおもしろくなくて・・・

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チラッと見ましたがどこかで見た事があるなと言うのが多いような気がします

昼寝したので、まだまだ眠れそうにないです。
世界陸上見ながらOFFタイマーで寝ます。

  • 回答者:XYZ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る