すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

今の人は、次にあげる二人組のうち、どれが一番印象に残っていますか。

やすきよ
染乃助染太郎
Wヤング
超獣コンビ
龍原砲
長天コンビ
ブパシ平木
コンカマ

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-22 03:37:20
  • 0

マイナーな回答かもしれませんが、自分は超獣コンビですね。めちゃくちゃ強かったです。

  • 回答者:むむむ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やすきよ 。。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよ .

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよです。
「やすし君」とメガネメガネが印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染乃助染太郎 ですね。

かさ回しを真似してた覚えがあります。 結構難しかったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染乃助染太郎です。
学校で傘をまわしてボールをまわしたり、黒板消しをまわしたりして遊んでいました。

  • 回答者:マネっこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよですね。
お笑いの頂点です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよ

いい時代でした、いろんな意味で。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染乃助染太郎さんです。
正月しか見ませんでしたが、逆にこの人を見ないと正月は来ないというぐらい定着していましたね。
もう見れないと思うと残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染乃助染太郎 さんがが一番印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染乃助染太郎だなー。あれはどうせトリックがあると生前の祖父は言ってましたが、トリックなんかないでしょ。すごかった。

  • 回答者:んかん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染乃助染太郎 が印象的です。
お正月と言えばこの人ってくらいのインパクトがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染乃助染太郎です^^

お一人になられたのすごく残念です・・・

お正月には絶対観たい芸人さんでした☆

  • 回答者:おめでたい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよです。
最高でしたね。
とても楽しみに見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、染乃助・染太郎 さんが印象に残っています。
お正月のテレビには欠かせない芸人さんでした。
お兄さんが亡くなられて、弟さんが一人で頑張っていらっしゃいますが、
ふたりそろった姿がみられないのは残念です。

  • 回答者:匿名ですが。 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよ。です。彼等以上の漫才師はもう現れないと思います。
やすしさんに、酒を抑えて欲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよが一番印象に残っています。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよです。
印象深いですね。
Wヤングさんからは知りません。

  • 回答者:もつ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染乃助染太郎です。
今こういうタイプの芸人いなくなりましたね。
あとは、やすきよしか知りません。世代が違いますね。。

  • 回答者:ころころ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよです。
彼らを上回る漫才師を見たことがありません。
横山やすしさんが亡くなられた時は悲しかったです。

  • 回答者:亡くなられて13年 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよが一番印象に残っています。
というか、あとの方々は存じません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよ、でございます。
やすし師匠を心から敬愛しておりました。

  • 回答者:いたりあのまんげきょう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染乃助染太郎 です。
おめでとうございまーす。今でも思い出します。

  • 回答者:まわーれ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はやすきよが一番印象に残っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよ が印象に残っています。好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよです。
有名ですから、知っていますし、印象深いです。

  • 回答者:まり (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染乃助、染太郎です
お兄さんの方が父の高校の時の同級生で、毎年同窓会名簿がきていましたが、連絡先は所属事務所名になっていました
今はその父もあの世できっと傘で土瓶の回し方の練習をしているかもしれません

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「やすきよ 」です。
お腹を抱えて笑っていた世代です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染乃助・染太郎です。

肉体労働よりも頭脳労働のほうが「楽」なことを知りました。

  • 回答者:国家公務員 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「やすきよ」が一番印象に残っています。

「怒るでしかし!」と、「小さな事からコツコツと」です。

  • 回答者:あい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよ
超BIG

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染乃助染太郎 です♪

あのコンビ大好きでしたよ。

傘の上で 良くあんなにお皿が転がせるなぁと
感心して見ていました。

  • 回答者:今日はいつもよりたくさん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよです。「横山やすし」を演じるのに疲れたと言う言葉がショックでした。
お見かけした時は優しそうな方でした。

  • 回答者:らいと (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよ。
一世を風靡しましたね。

  • 回答者:kimu (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染乃助染太郎 です。
染太郎さんが亡くなって残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染之助・染太郎です。
傘の上で物をころころと転がしている姿が印象に残っています。

  • 回答者:ぽー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよ です。
めがね、めがね

  • 回答者:トクメイ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染乃助染太郎はとても一番印象に残っていますね。
「おめでとうございます」がとても印象深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよです。
子供のころよくテレビで見てました。
やすしさんが亡くなったのが残念ですね。
息子はダメダメですし。

  • 回答者:やす子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよですね。
怒るでしかしほんまに。
http://www.youtube.com/watch?v=oF74KiCbAzk

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよ です。
時折テレビで見る昔の漫才でもいつも新鮮味があって飽きません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよが印象に残ってます。
天才だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよです。
今みてもおもしろいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染乃助染太郎

【弟は肉体労働、兄は頭脳労働、これでギャラは同じなの】は、
決まり文句です。

  • 回答者:オープン・ザ・傘 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

染乃助染太郎の「おめでとうございます!」が印象に残っています。
後は、やすきよ以外は分からないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やすきよは笑わせてもらいました。

長天コンビ・・・長州・天龍ですよね。なつかしいなあ。

いつもより多めに回しておりますー(染)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「やすきよ」以外知らないので、
どれも印象に無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る