すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

コンビ相性度調査・・・。
「小林稔侍さん&遠藤久美子さん」「渡瀬恒彦さん&平田満さん」
「伊東四朗さん&羽田美智子さん」「高橋英樹さん&高田純次さん」
「眞野あずささん&内藤剛志さん」「舘ひろしさん&柴田恭兵さん」
テレビドラマ大好きな皆さん、
以上の6組の中で、どのコンビが一番良いと思いますか?
6組以外では、誰と誰のコンビが良いですか?好きですか?

  • 質問者:田畑智子
  • 質問日時:2013-02-01 14:07:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

「渡瀬恒彦さん&平田満さん」です。
いつも神谷係長は夜明さんを一般人だと言いつつも、やはり強い信頼関係が
あるんだな~と思いますもんね。
これ以外だとやはり「水谷豊さん&寺脇康文」が最高でしょう。

  • 回答者:土曜ワイド (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、水谷さんとコンビを組んだことがあります。
その時は寺脇さんの後は私が相棒になるんじゃないかと期待したんですが。

並び替え:

「舘ひろしさん&柴田恭兵さん」ですね。
仲間由紀恵さんと阿部寛さんがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり舘ひろし&柴田恭兵のあぶ刑事コンビでしょう♪
他ではやはり刑事モノで俺たちの勲章の松田優作&中村雅俊かな

  • 回答者:なるみしょうへい (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘ひろしさん&柴田恭兵さんのコンビが好きです。
木村拓哉&松たかこさんのコンビも好きです。

  • 回答者:匿名募集 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘ひろしさん&柴田恭兵さん
このコンビは、忘れられない…。

上記以外では、堤幸彦さんが絡んだ作品は、良かったかな。
ケイゾク(中谷美紀さん、渡部篤郎さん)1999年
TRICK(仲間由紀恵さん、阿部寛さん)2000年
SPEC(戸田恵梨香さん、加瀬亮さん)2010年

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘ひろしさん&柴田恭兵さんです。
よくこのコンビのドラマ見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘ひろしさんと柴田恭兵さんが好きです。
最強ですね。
上記以外だと、仲間由紀恵さんと阿部寛さんのトリックコンビが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘ひろしさん&柴田恭兵さん よくあぶ刑事見てました
高橋克典&永井大 特命係長好きでした

  • 回答者:ペンギン (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「舘ひろしさん&柴田恭兵さん」ですね。

  • 回答者:あぶない刑事 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る