質問

終了

先日、彼女と買い物に出掛けたときの話です。

自転車に乗っている女子高生のスカートがヒラヒラしていてパンチラしそうでした。


僕はそれを凝視していました。その僕を見た彼女に『なんでそんなものが見たいの?バカじゃないの?』と言われてしまいました。


その理由を説明するよう求められましたが、うまく説明出来ませんでした。単純に見たいからです。


後日この話を友人(男)にしたら、友人曰く『パンチラを見ても何とも思わないよ?』


男なら全員見たいハズだと思っていた僕は大きな衝撃を受けました。



そこで質問は次の2点です。

1.なぜ僕はパンチラが見たいのか?
見たがるのはヘンなのか?


2.反面、なぜ友人は何とも思わないのか?
そんな奴がいるとは信じられない。


これらに明確な理由付けが出来る方、お願いします。


内容自体はとてもくだらないのですか、マジメに質問してます。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-08-22 15:18:39
  • 0

並び替え:

1、男性なら普通のことだと思います。
 ただ、女子高生ではなくおばさんだったら・・・相手の年齢などを瞬時に判断したのでは?
2、聞いただけでは見たいとは思いませんよ。実際その場所にいなかったわけですから。

もちろんあなたが何歳なのかわかりませんけど、年を取ってゆけば感じ方が変わると思います。

この回答の満足度
  

1.男だから自然なことです。
2.友人には悪いが変な人。信じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1:男の本能ですから自然ですが、彼女と一緒のときにも抑制できないのは、ちょっと本能が強すぎて危ないかも。
2:その友人は嘘つきかオカマちゃんです。

  • 回答者:匿名田代 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 無差別に見たいのならおかしいです。
  マネキンのパンチラを見たくなる人っていますか?

2 興味の対象じゃないのに見たくなるわけないでしょ。
  胸が好きな人、顔の部分とか自分の好きなパーツはあるはずです。
  モバイルメールさんは下半身好きなタイプだけの話です。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見たい気持ちは多々あるが、人前で凝視することは下品でマナー違反です。何とも思わぬように自制することも大事かも。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

違った切り口からのご意見ありがとうございます。まさにおっしゃる通り。

しかし、目の前で腰布一枚ピラピラされては目の遣り場に困るというもの。そこはなんとかして頂きたい。




いや、なんとかしなくても良いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る