すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントカフェの 『とりあえず2択』 なんですが、暇つぶしにクリックして答えたら
3p頂きました。
みなさん、知っていましたか?

これって毎日なんですか?

それとも不定期なのでしょうか?

過去の質問は18項目ありましたが、私は今日はじめてのポイントゲットです。
他にも気付かない所にゲットバナーがあるのでしょうか?

  • 質問者:ワンコ
  • 質問日時:2009-08-22 21:43:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をありがとうございました。

メールでのお知らせがあるんですね。
参考になりました。

不定期更新で一週間の時もあるし、それ以上の期間の時もあります。
更新されれと、メルマガでお知らせが来ますよ^^

===補足===
他の方へのコメントを見たのですが、、、
カルトQスタッフ情報は、当日か前日のメルマガの内容がヒントになっている事が多いです。
以前はすぐに削除をしてしまい、答えられなかったことが多かったので、
私はポイントカフェのメールだけフォルダを作成し移動させて保存しておきます。

  • 回答者:更新が待ち遠しい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これからは、メルマガを隅々まで読むようにします^^;
ありがとうございました。

補足をありがとうございます♪
私も削除しちゃうので~今度からは保存しま~す^^

並び替え:

毎日更新はされていないみたいですね。
マメにチェックしましょう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知らなかったなぁ。
この質問見て試しにやってみたら、3ポイントゲット。
時々、あっちこっちクリックしてみるもんだな。

  • 回答者:おやじ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていました。
多分不定期です。

一時期、ホームアドパークにバナーがあったことがありますが、最近は出てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホームアドパールが分らない≧≦私です。
今度からはいろいろ見て回る事にします^^;
ありがとうございました。

『とりあえず2択!』の更新期間は不明ですが、不定期です。
ポイント獲得については、下記くらいだと思います。

●毎日(1日1回)
【ナンバーゲーム】(0~500pt)18時前に番号を決めて、18時に発表。
【スロットゲーム】(1~10pt)当選するまで、可能。
【今日のおみくじ】(0~5pt)
【じゃんけん】(0~10pt)
【毎日クリックポイント】(1~3pt)バナー←広告主によってかわるのかな?
---
【Point Pet】育成ゲームです。
・稼ぎが関係あるので1日の最後にコインを拾います。
・アイテムを使うとPetの体力が上がり、体力満タンのレベル2で、
 1日に5pt(0.5円)貰っています。(少し前までは、6ptでしたが…。)
・体力は、1日でもポイント獲得を怠ると減るみたいです。
・アイテムを温存すると新しいアイテムが開きます。

■Point Pet のルールは、こちらを参考にして下さい。
h ttps://www.pointcafe.jp/ad/ad.cgi?ID=1817&mode=point

●毎日(1日4回)
【検索】(2pt×4回)検索は、1時間以上の間が必要です。

●不定期
【とりあえず2択!】(3pt)選択問題
【カルトクイズ】(5pt)選択問題 ←メールに回答を記載する事があります。
【メールクリック】(5pt)←概ね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しくご丁寧にありがとうございました。
『とりあえず2択』以外は知っていましたぁ^^;
日々取りこぼしは多々ありますが…
m(_ _)m

不定期ですね。メルマガに載ってきますよ。私はそれで気づいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

最近ポイントカフェを始めたばかりなので知りませんでした。
ありがたい情報です。
さっそく選んできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気付いて、良かったですね。
ありがとうございました。

不定期更新です。一週間くらいはそのままです。
他には……
カルトクイズにはもちろん参加されてますよね?

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

カルトQは毎回やってますよ~スタッフ情報は不正解が多いですが…^^;
ありがとうございました。

知りませんでした。今行って、卵かけごはんでゲットしました。
ありがとうございまーす。

一応、全部見てみましたが、これだけですね・・・。

  • 回答者:にゃんこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も卵かけごはんでしたよ♪

知らない方がいて、私だけじゃないと ちょっとホッとしました^^;スイマセン。
ありがとうございました。

不定期更新です。
他にはないです。

  • 回答者:ds (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る