すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インフォシークのラッキーくじMEGAって、毎日実施しているのでしょうか?それとも不定期ですか?

  • 質問者:ken
  • 質問日時:2008-12-10 23:16:11
  • 0

並び替え:

不定期です。
当たりやすいですが、10店舗ぐらいのメルマガに登録されるので注意です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

期間限定とかいてありました。

今日、MEGAやってましたよ。
残念ながらダメでしたが・・・

  • 回答者:ソーダ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不定期にやっていますね。
前回はかなり短かったんだけど、今回はどーなのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一定期間のみ毎日できるようになっています。
また昨日から始まりましたね、いつまでやるでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不定期です。
それもかなり短い期間だけです。
1回だけ有効です。
今日やりましたが、1Pでした。
スポンサーが付く分当たりやすくなっていますがメルマガが登録されるため
メールが大量?に届きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不定期ですね、最近見かけなかったんですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不定期です。
前回は11月だったと思います。
あまり当たりませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不定期でいきなり開催されます。
開催される期間も短いです。

  • 回答者:今日は当たった (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日は、やっていませんよ。
たしか先月やっていましたが3、4日間くらいで終わったと思いますよ。
ちなみに初回1回だけ1ポイント当たりました。
それ以降やっていないので相当、不定期だと思われます。

  • 回答者:匿名さん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不定期ですね。
今日 久々に復活していましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る