すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたのオススメのスナック菓子は何ですか?美味しい所ネタと共に教えてください。

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-08-22 22:13:13
  • 0

並び替え:

カルビーのポテチ。うまい・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのポテトチップスが大好きです。

ちょうどよい塩加減で

ワインのお供にいただいています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カールのキャラメル味はいかがでしょう?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピザポテトが好きです!
チップスの上にさりげなく載ってるチーズがいい仕事しています。

  • 回答者:週末YEAH! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのポテトチップスが大好きです。
うす塩味がほどよい塩味で美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カラムーチョ」です。
ほどよい辛さで、大好きです。 お酒のつまみに最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何をいってもカルビーのコンソメポテトチップスですね。

パリパリ感と味が好きです。
塩もほどよくきいていてたまりません。

映画を観ながら食べていると止まらないです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベビースターラーメン丸が好きです。
一口サイズで食べやすいです。
数種類の味がありますが、やはり定番のチキンが美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがりこが好きです。
食べやすいし、おいしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハートチップルですね。
安いし、にんにく大好きなので。
休日前にしか食べられませんが、ちょっとした楽しみです。

  • 回答者:米 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ベビースターラーメンが一番です。

値段も手頃で、種類も最近は沢山出ているので。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

明治カールのチーズ味です。

癖になります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまい棒です。
安いので色んな味を大量に買ってテーブルの上に並べると、ちょっと優越感。
好きなものをつまみながら一杯やるのが好きです。
子供達も隙をみて強奪しに来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カールのチーズ味がオススメです。
さくさくの食感とチーズの味が美味しいです。
つまようじで刺して食べるのが好きです。
カールを刺すのがとても気持ちいいです。

  • 回答者:ぷすっ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーザックあっさりしお味です。
昔からありますが、いつ食べてもおいしいですね。
食べ応えとスナックのかりかり加減がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスです。
特にコンソメ味が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湖池屋のカラムーチョのチップスの方。
あの辛さ、止まりません。
雪印コーヒーと一緒にいただくのが、私の幸せです。

  • 回答者:中学から (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チートスのチーズ味が好きです。似ててもスコーンじゃダメなんです。
チートスとジョージアのコーヒーと唐揚げ君のイエローの組み合わせが私のおやつの定番でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのカッパえびせんです。小さい頃から食べていましたし、塩味、海老の香りがなんともいえません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湖池屋のカラムーチョ。です。
あの濃い味がついつい手を伸ばしてしまう要因です。

この回答の満足度
  

プリングルスがおいしいですよ。
味の種類がたくさんあっておいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリングルスのサワークリームオニオンです。
食べすぎて困ってしまいます。

  • 回答者:おなかがすいた (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、かっぱえびせんです。

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーの ポテトチップス♪
コンソメが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それにつけてもおやつはカール♪
うすしおが好きです。だしの味がきいておいしいです。

  • 回答者:カールおじさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キャベツ太郎です。あの絶妙なソース味がいいです!

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

森永のチョコフレークのビターが、一番好きです。
コーンフレークにビターなチョコをかけてるんですよ~いいはずです。
大人のスナック菓子です。

  • 回答者:ちょ子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーの堅あげポテト。
堅めの歯ごたえがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いずみ、スナックあられ チーズ味
シンプルなチーズ味ですが、おいしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまい棒のめんたいです。
味が濃くておいしいです。

  • 回答者:k (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なげわがおすすめです。
濃いめのコンソメ味で、とても美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

暴君ハバネロ!!

辛党なので、大好きです。

酸っぱいタイプのジョロキアも美味しかったです。

刺激的ですよ!!

  • 回答者:ルカ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

サッポロポテト バーベキューあじです

あのサクサク感がたまらんです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまい輪が好きです。
色々な味があって、その日の気分で選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スナック菓子は薦められませんね。

  • 回答者:飽食 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スナック菓子といったらやっぱり青のり!!!

のりとポテチの組み合わせがたまりません^^

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビーノというえんどう豆を使ったスナックの、こがし醤油味。
香ばしい。おつまみにぴったし。

ザックルというスナックの、ブラックペッパー味。
味がしみてていいです。こちらもおつまみにいい感じ。

  • 回答者:はきも (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスうす塩味
パリパリでおいしいよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る