すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スナック菓子がかなり食べたい私ですが…

時間とか気にせず
ストレス解消や気持ちや気分がスッキリする

スナック菓子は何がありますか?

スーパーで近いうち買おうかと…


どかぐいしたいんです。



質問は…
何のスナック菓子がおすすめですか?

  • 質問者:あや
  • 質問日時:2010-03-06 23:00:02
  • 0

並び替え:

私もたまにどかぐいしますが、どかぐいしたいならスーパーで売っているポテトチップスの一番大きなサイズとかポップコーンの大きい袋ですね。
あとはじゃがりこ2~3箱。個人的にはこれぐらいあれば、もう充分というぐらいです。

この回答の満足度
  

ストレス解消にはやっぱりすっごく甘いものや辛いものですかね・・・


チョコレートは駄目ですか・・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは

じゃがりこです。


ちょうどよい、しょっぱさとおいしさ。

サラダ味がお勧めです。

  • 回答者:きんちゃ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがりこが好きですね。

ピーパリやピッカラのように箱入りも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱえびせん
カール
じゃがりこ
さやえんどう
この辺が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッポロポテトバーベキュー味です。
昔から、あのスパイシーな辛さが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがりこ チーズ味
カール うすしお味
です。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はとんがりコーンの塩味が好きです。
後はチートスとかスコーン、トウモロコシのお菓子が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かっぱえびせんです。
かりかり噛むとすっきりします。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがりこ!

量がちょうどいいです。

食べながら「じゃがりこ、じゃがりこ」とやると、ストレス解消になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラムーチョ・スッパムーチョ・ポテトチップスのコンソメ味がお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀田製菓のハッピーターンはどうですか。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いもけんぴです。。。。。

  • 回答者:うう (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーの堅あげポテトです。
歯ごたえがたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はアルフォートを開封してしまうともう止められません。無意識になくなっています。買いだめしてあります

  • 回答者:AA (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドンタコスがおいしいです。スパイスがきいてて、食感もいいので。
あと柿ピーの柿が揚げ煎になってるものがあるのですが、最近はまってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スッパムーチョ 紀州梅味がいいです。
いっぱい食べたくてもさほど食べれませんから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コイケヤのポテトチップス海苔塩、トーハトのポテコ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストレス解消の時には柿ピーを食べます。
かっぱえびせんもいいですね。

  • 回答者:おなかすいた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

定番ですが、カルビーポテトチップス うすしお味と
コイケヤのスッパムーチョです。
ホワイトチョコと交互に食べるのが好きです。

この回答の満足度
  

カールのチーズ
じゃがりこ

  • 回答者:f (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コイケヤののり塩

ウマイ!!

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

じゃがりこ!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の好みですが
ナビスコ・チップスターののり塩。
明治・カールのカレー味。
明治・アポロチョコとベビーチョコ。

これらは飽きません^^

===補足===
あ、ほんとの名前はチョコベビーだった。(前後が逆でした。)

  • 回答者:どかぐいしたい (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーのコンソメパンチがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セブンの塩味ポップコーン 105円

値段の割りに量が多く感じる。
かなり食べたつもりでも軽くて時間が持つ。
スナック菓子のなかでは身体に良さそうな気がして
罪悪感なくストレスがない。(私的ですね 笑)

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コイケヤのポテトチップス のりしお

他ののりしおのポテトチップスよりも、塩気が強いので、
とっても満足できます。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「オーザックの塩味」普通のポテトチップとはちょっと違った食感が大好きです。

それと、
スナック菓子ではないけれど、「かにパンミニチョコ」が最近のマイブームです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラムーチョです!
一番おいしいと思います~
あとはチョコレートも忘れずに♪
私は「霧の小舟」を探しています
もう売ってないのかなぁ~~
あったら教えてねん♪

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスとチョコフレークを交互に食べる。
あま~い→しょっぱい→あま~い→しょっぱい!
ポテトチップスはのり塩、チョコフレークは森永の定番がおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ピザポテト」です。
カロリー的に一番良くないスナック菓子だと思いますが・・・好きなんです・・・。

この回答の満足度
  

ポテチの柚子胡椒味___

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おさつどきっ」のキャラメル味です。油っこくなくて美味しいです。

  • 回答者:ブルー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カルビーポテトチップスの大袋ですね。
このコンソメパンチが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「かっぱえびせん」です。
やめられない とまらない、です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハッピーターンはみんな大好き♪

これは食べ応えがありますよぉ、私は大好きです^^

  • 回答者:とも (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポテトチップスのうす塩ですね。
あれはいくら食べても食べあきないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスヤの「おにぎりせんべい」
香ばしい海苔と醤油味がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る