すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

みなさんこんばんわんばんこ。
緊急メンテのあとSoodaがおかしいのは私だけでしょうか?

回答しようとすると「この質問に回答する」がクリックできません。
更新するとクリックできるようになります。
めんどくさいです。

あと、マイトップもおかしいのです。
ポイント履歴、質問・回答履歴の履歴欄が真っ白です。
こちらも更新すると出てきます。
Sleipnir使ってます。

みなさんはどうですか?

  • 質問者:一行回答嫌子
  • 質問日時:2009-08-23 00:08:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答ありがとうございました。

Sleipnirを終了させて、起動しなおしたら直りました。
なんだったのでしょうね。
問い合わせる前に質問してみてよかったです。
お騒がせしてすみませんでした。

並び替え:

先日のメンテナンス、今日のメンテナンスの後でも特に問題なく利用できています。
重い感じもありません。
アプリケーションとの互換性など、PC固有の環境の問題もあるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もSleipnirですが特にそのような事はなく正常ですよ?
バージョンによって違うかも?
私の使ってるのはバージョン2.8.5です。
OSはXPです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じバージョンで、Vistaです。
なんで突然おかしくなっちゃったんでしょうね。

IE8使用しています。
動作は軽くなり、ポイント履歴、質問・回答履歴の履歴欄すべて正常に表示していると思うのですが。サクサク動いてくれています。どうなんでしょう。

  • 回答者:コピペ&一行嫌子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Firefox ですが、おかしくないですよ。
普通に回答質問等できますし、マイトップも正常です。

メンテ終了後サイトアクセスは大変な事になっているのかも…
少々不具合みたいな事はありましたね~
でも、時間はかかりましたが、すべて順調ですよ。

  • 回答者:アクセス過多かも (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それほどではないけどまだいまいちですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
IE7ですが、おかしくはないですよ。
普通に回答できていますし、マイトップも変ではありません。
でも今日一回だけでしたが、また勝手にログアウトされて放り出されました。
そして、やはり重いです。

  • 回答者:匿名ですが。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のメンテ(16時過ぎに復旧)の後、特に問題は有りません。VistaでIE8を使用してます。マイトップも正常です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようにはなってないですが、
バグったり、重かったり、二重回答になったりしています。
FireFoxを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザはIE6を使っていますが
普通に表示されていますよ。

まぁ   相変わらず重いですけどね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る