すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今迄コスプレをしたことある方・・・気持ちと何を着たか教えて下さい。

  • 質問者:着てみたい
  • 質問日時:2009-08-23 01:27:26
  • 0

並び替え:

メイド服とピンクの踊り子みたいな服着ました。
どきどきでした

  • 回答者:サイズが微妙 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

面白いです
チャイナ服をユーフォーキャッチャーで取ったので着て髪もまとめて楽しみましたぁ

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女にセーラー服を着てもらったことがあります。
興奮しました!

彼女もノリノリで学園ごっこなんかして、楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したことは無いけどしてもらいました。(彼女に)
ブルマはいてもらったら結構興奮しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軍服を着ました。
世界各国の戦闘服や制服、中には機動戦士ガンダムの連邦とジオンの軍服を作って着たこともありました。
それらを着て、コミケに参加しました。 楽しかったですよ。
今から十数年前の話です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

男のくせに セーラー服  チャイナドレス  サルの着ぐるみ  看護婦
やりました。
最初はメチャクチャ嫌でした。 なんでたかが学園祭の為に・・・
でしたが 意外と楽しいです。
なので 四年間 やりました。  最後の看護婦は大好評でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る