すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女性の方へ

ベッキーに似てるね、って言われたら嬉しいですか?嬉しくないですか?
出来たら理由もお願いします。

昔、ある女性に「ベッキーに似てるね」って褒めたつもりで言ったのですが、
「う~ん・・・ベッキーか~・・・」ってものすごく複雑そうでした。
なので、女性から見たベッキーってどんな印象なのか気になっていました。

  • 質問者:褒め下手
  • 質問日時:2009-08-23 06:17:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
女性にも人気のある人なんですね。

ベッキーは元気で明るくて前向きなイメージ。
なんでしょうね、世間では。
私はわざとらしい感じがして嫌いです。
似てる要素が全くないから似てると言われることはないですが
もし言われたら…
うれしくない。この人のこと嫌いだから。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嬉しい!!

彼女、かわいいですよ。

顔だけじゃなくて、性格もすごくいいと思います。

いつも明るくて、人をよく見ていますね。

  • 回答者:ルカ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はベッキーかわいいと思うので、言われたら嬉しいです。

少し日本人離れした顔立ち(ハーフでしたっけ、ベッキー)なので、それが嫌で似てると言われたくない人はいるかも知れません。
少なくとも知人にそんなこと言っている人はいませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキー可愛くて好きなので
似ているといわれると嬉しいです。

明るくて元気なイメージもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいですね。
あんなかわいい子であれば。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーは明るくて元気なので、似てたらうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

可愛くて元気いっぱいなベッキーには好感持っていますが、
人と比べられることに違和感がありますので
(どういうつもりで褒めてるか判りにくいから)
素直に嬉しいとは思えないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベッキーはとてもかわいいので似てるっていわれたらすごくうれしいですよ

  • 回答者:やっとこ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の好きな人に似ているとうれしいし、そうでない人に似ていると微妙に感じる、
そういうものではないでしょうか。

私から見たベッキーさんは元気で明るい感じでいいですけど。

===補足===
私なら、あー元気に見えるのかなって悪くは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る