すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

アニメにもなりました漫画「ぱにぽに」を知っている方に質問します。
作品の登場人物の中で、好きなキャラは誰ですか? メイン・サブ問いません。
好きなキャラ1名と好きな理由をお願いします。
なお、好きな理由について、「可愛いから」「好みだから」という見た目や適当などの理由の回答は評価の対象外として低ポイントにさせていただきます。
あと、好きな登場人物について質問をしているので、「声をやっている声優さんのファンだから」という理由の回答も評価の対象外として低ポイントにさせていただきます。
短い回答内容でも良いですから、なるべく具体的に好きな理由をお願いします。

• 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-10-24 09:35:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも ありがとうございました。

ベッキーこと、レベッカ宮本。
ちっこいのに天才、天才だけどお子様(笑)
天才らしく子供らしさがなく冷めてるのかと思いきや、
コークだって飲めるんだぞーとムキになってみたり怖いの駄目だったり
マサチューセッツ工科大学って言わされてちゃんと言えなかったり
お姉ちゃんにいいようにされてたり(笑)
陰謀(?)で小学校に行かされて、普通の子供のふりをしようと空回ってみたりも
笑わせてもらいました。お友達ができてよかったね、って感じでもありましたが。
あと何だかんだ色んな厄介ごとを断りきれてない辺りがまたいいですね。
意外とちゃんと先生やってるというか(笑)

ぱにぽには他のキャラもみんないい味出してるので好きなキャラ多いです。
桃瀬修(くるみ兄)とかも地味にかなり好きです。
でも、やっぱり一番は我らがベッキー!ですかね~。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は「芹沢茜」が大好きです!
演劇部で映研とはライバル関係なのに、怪獣のきぐるみ(来栖が入ってるきぐるみです)が来栖とは知らずに、仲良しなのがいいです!
桃月ウィルスのお話の時のテンションの高さも大好きで
「ロボコはちゃんと洗ってるから汗臭くない!!」と言い張ってる時も最高でした!

ぱにぽにはみんな大好きですVv

• 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る