すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この有名人ってなんだかあの有名人と顔や雰囲気がそっくりだと思うことがありませんか?
顔でも雰囲気というか印象でもいいです、かぶってるなーって感じる人物をあげてください。
芸風や声だけ似てるのもいますよね。

• 質問者:かぶってるよー
  • 質問日時:2009-08-23 09:40:25
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

一番ウケまくったのは朝青龍でした(笑)最大にしてみると爆笑!
最後まで迷いましたがタイガースの選手とアナウンサーという意外性とダブルで責めてきた過去の二枚目と現代のかっこいいパパキャラの意外な組み合わせで驚き、こちらにベストを選びました。世の中似ている人っているものですね。どうもありがとうございました。

これは阪神ファンでないと気がつかないとは思いますが、
阪神タイガース期待のエース候補「能見 篤史投手」とTBSの「安住紳一郎アナウンサー」が似ているな~っていつも思います。
どちらかというと能見投手のほうが端正な顔立ちで整っていて安住アナはちょっと崩れていて3枚目的ですが可愛くてどちらも魅力的な男性ですね!

===補足===
また思い出しました。
反町 隆史が、岩城 滉一の若い頃に似ていると思います。
最近、特に似てきているような気がします。芸風なんかや雰囲気が特にカッコイイ男というかダンディズムを感じます。

• 回答者:まるで兄弟 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宮沢りえさんとはんにゃの金田さんが似ていると思います。

• 回答者:もこと (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムタクと山Pが似ていると思います。
顔だけだったら浅田真央ちゃんとサバンナの高橋さんが似ていますね。
関西の人しか知らないと思いますが、天津の向さんとガリガリガリクソンも似ていると思います。
声だけだったら、エグザイルのボーカルの二人の声が、全然聞き分けられません。

• 回答者:どっち (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

この回答の満足度

女子柔道の谷亮子選手と
うっちゃんなんちゃんの
内村さんが似ています。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

ちょっとマイナーなのですが、
阪神タイガースの岩田投手と
痴漢冤罪で現在服役中の経済学者・植草一秀先生。
顔がそっくりだと思うのですが、
これまで誰も同意してくれません。

• 回答者:いたりあのあたるもはっけ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

向井理さんと田中圭さんです。
どっちがどっちなのか、たまにわからなくなります。

• 回答者:こま (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度

岡田奈々と河相我聞

河相我聞を女装させると、岡田奈々になると思います。

• 回答者:回答愛子 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

要潤と黒木メイサ。
顔が似ています。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る