すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

若い頃の津川雅彦と桑田佳祐はそっくりですけど
他に血縁関係にないけどそっくりな有名人を知ってる方教えてください

(なるべく人とかぶらないでね)

===補足===
似てるのはお兄さんの長門弘之の方でした・・・・^^;

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-27 10:02:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさまご回答ありがとうございます
楽しかったです^^
気が付かなかった人ばかりでした
とくにそっくりだなと思う人へベスト選びました

クリントン長官と上沼恵美子とつんくはどうでしょうか。

  • 回答者:Sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3人ナイスです!

並び替え:

クラリオンガール時代のの蓮舫さんと、
TRFのYU-KIさんは、そっくりです。

あくまでも、キャンギャル時代ですよ…

  • 回答者:あき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今とくダネに出ている、民主党の蓮方さんが、中森明菜さんに似てきたなーと思います。

  • 回答者:痩せたね (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな感じですねー

ミュージシャンでタレントのDAIGOさんと俳優の半田健人さんです。
喋らなかったら区別がつきません。

  • 回答者:ウィッシュ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雰囲気似てますね

榮倉奈々(女優)と浅尾美和(ビーチバレー選手)です。
2年くらい前の榮倉さんが似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

演歌歌手の香田 晋さんとタレントの中山秀征さんがそっくりです。
本人たちも認めているだけあって、顔だけ見たら、兄弟並みに似てますよね。

  • 回答者:ちこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこか祖先がつながってる気がしますね~

来生たかおと平田満って説があります。

  • 回答者:はきし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あのいい味だしてる役者さんですね
なるほど~

イ・ビョンホンさんと原田泰造さんですね。

笑った時の、特に口周りの感じとか妙に似てます。

  • 回答者:cooper_cooper (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね、この間サッカーの試合でゲストで出てたから見ましたが
似てますね

ゆずの「北川悠仁さ」んと、歌手&俳優の「西島隆弘」さんです。
兄弟かと思うほど、雰囲気がそっくりでステキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥ずかしながら・・・西島さん知らなかったので
今調べてみました~^^;

ジャッキーチェンとチャゲ&飛鳥の飛鳥涼さんが似ていると思います。

  • 回答者:おっとっと (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ、そうかも
よく気づきましたね

反町隆史さんと岩城滉一さん。
ドラマで競演した時は、隠し子かと思いました。

それと老婆心ですが、桑田さんがそっくりなのは、津川さんじゃなくて、お兄さんの長門弘之さんの方ですよ~。

  • 回答者:おばちゃん (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうでした・・・ご指摘ありがとうございます!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る