すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉電鉄を一週間の間で1度忘れてしまう時があります。
忘れずに皆勤出来る具体的な良い方法を実行されている方がいれば是非お教え下さい。

  • 質問者:皆勤目標
  • 質問日時:2009-08-23 11:23:14
  • 0

並び替え:

具体的に時間を決めてやるようにしています。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポイントサイトのブックマークを、2つのフォルダーにわけています。
①夜昼12時 ②1日4回 といった具合にです。
げん玉は、検索を1日4回するので、①②のフォルダーにブックマークを入れていて、夜6時以降に②のフォルダーを開くときに必ずするようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スケジューラで実行させれば良いです。
といってもFLASHなので、自動操作ツールも併用しないとダメですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は忘れそうになるのでメモに書いて.PCの横に貼ってますよ。
そうすると必ず見るから忘れないです。
スケジュール帳にも書く事もあります

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯アラームで午前と午後に鳴らしています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デスクトップに書いておけば、PCさえ立ち上げれば忘れないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メモしていくのが良いと思います。
私もよく忘れるので
くっつくメモをPCに貼ってでチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は1週間に一度以上忘れることがよくありました。
それでタクシーチケットがほとんどもらえませんでした。
それで最近は忘れないようにげん玉を開いたら
一番初めにげん鉄をするようにしています。
それから検索をする時にげん鉄を見るようにしています。
昼のげん鉄は朝9時ごろと12時過ぎの2回チェックしています。
夜のげん鉄は午後3時ごろと午後7時ごろの2回チェックしています。
こうするようになってから忘れたことがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もよくげん玉電鉄参加したつもりで翌日皆勤でなくて昨日忘れていたのだと気付いた事がありました。

最近は面倒ですが、ビンゴや検索などいろいろあってうっかりするのでメモをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日サイトに行くので、自分なりの順番を決めてます。
ログインして、げん玉電鉄、検索、森、3万円…って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インターネットを立ち上げるときのトップページをげん玉にしておけば忘れることが少なくなると思います。

  • 回答者:みあ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

げん玉に限らず、複数のゲームや検索があるサイトは全部のページをそれぞれブックマークしてます。
よく忘れるのが「ぽいナビ完了報告」「ゲットマネーBINGO」です

  • 回答者:dynoz (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

忘れるのはPCを立ち上げていても、げん玉鉄道をするのを忘れるのか、ログイン事体にもよりますが・・・
携帯などのアラームを設定しておいて、なったにチャレンジするとか決めておいてはいかがですか?

それか、PCを立ち上げると開くトップ画面をげん玉にしておくとか、自分なりの決まりをつくるしかないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も忘れます。というか参加できない時間帯で微妙ですよね。
メモするしかないと思います、机の上にはりつけておくとか、メモ用紙を。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日紙にメモっています。
たしかに、いろいろやっていると忘れちゃいますよね。

この回答の満足度
  

ブラウザのブックマークに、朝開くフォルダ、夜開くフォルダを作り、
それぞれ、げん玉電鉄のアドレスを登録します。
各時間帯に、フォルダを1回開けば、逃がす事はありません。

私の場合、下記の4パターンの時間と、個別のポイントサイトを登録しています。
①00:00~05:59 ②06:00~11:59 ③12:00~17:59 ④18:00~23:59

※ブラウザは、Firefox 3.0.13 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

部屋ごとに「げん玉電車」と書いた紙を張っています。

  • 回答者:オレンジ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はカレンダーに毎日チェックをしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る