すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトの一番いいところを教えて下さい。
還元率、ためやすさでお願いします。

  • 質問者:はるき
  • 質問日時:2009-08-23 15:22:10
  • 0

並び替え:

スマイルプラスのステータスを維持できればライフマイルが一番効率よく貯められます
還元率だけで見れば、一番いいところはドル箱です

  • 回答者:まき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はライフマイルかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

案件をこなさないででしたら「えある」です。

「ECナビ」はアンケートサイトの「リサーチパネル」も含めるとお勧めできます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビはリサーチパネル(アンケート)のみで
けっこう貯まります。

他にアンケートでは、「ボイスポート」が換金のハードルが低く
良いと思います。

  • 回答者:クリームソーダ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

還元率はドル箱、ポイントインカムがいいと思います。

ためやすさならハイステージかな。
そのかわり換金できないけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

案件なしでは、

げん玉 と ポインちょ ですね。

簡単に貯まります。

  • 回答者:*o* (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

貯めやすさならライフマイルが一番だと思いますが色々条件が必要ですね。
先ず案件を10個以上こなしてスマイル10になる事。
Sooda!で沢山回答する事。
還元率でいえばライフマイルは高い方ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去三ヶ月のクリック・アンケートのみの実績をチェックしたところ、
①ライフマイル(スマイル10、Sooda!付): 2,000円分
②ECナビ(リサーチパネル付): 1,500円分
③えある: 1,000円分
④マクロミル: 1,000円分
でした。

よって、ライフマイルに1票。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクロミルが一番ですね。
後はかなり改悪されたと言っても、まだまだECナビでしょうか。

還元率はその案件、ショップによって違いますから、何とも言えません。
例えば楽天カードを作るとしたらライフマイル、利尻こんぶシャンプーを買うとしたらドル箱とか。
キャンペーン中のサイトを探すのが一番いいと思うのですが。

  • 回答者:改悪サイト多すぎ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

えあるが貯まると思います。
アクションなしで貯まるのでいいと思います。
1日5円~10円貯まります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイル が一番良いと思います。
一行で済みません。

  • 回答者:まいる (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネルもあるし総合力ではECナビが一番だとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分でやっている中ではGet Moneyが
一番貯めやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビ+リサーチパネルが一番貯まりますね。
他にはげん玉も貯まります。

  • 回答者:すやすや (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲットマネーとボイスポート
買い物するならぶたちょきです。

  • 回答者:q (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「えある」は還元率が良い方で1日にどれだけクリックポイントを貯めれるかによりますが
早く換金出来ます。

  • 回答者:くるる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面倒くさがりでなくコツコツがたなら、「チャンスイット」もぼちぼち貯まります。
自分はクリックとゲームだけしかしていないですが、結構貯まっていると思います。
いろいろなページを見たらクリックポイントが散らばっているので、全部クリックする勢いで頑張っています。

  • 回答者:デネブ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デジカフェです。月に2000円いけます。

途中で馬鹿らしくなって飽きますけどね・・・

  • 回答者:亀 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビ+携帯+リサーチパネルが一番ポイントが溜まってますね。

時間効率で言えば、POINT PAY / POINT DREAM がかなりいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PCとケータイの組み合わせでGet Moneyはいかがでしょう?

http://dietnavi.com/pc/

この回答の満足度
  

ライフマイルとげん玉が貯まりやすいです。

  • 回答者:みあ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょびりっちがコツコツ系としてはいいと思いますよ。

  • 回答者:hayato (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が登録しているサイトでは、今のところ

1、ライフマイル(スマイル10)+Sooda

2、ECナビ+リサーチパネル

この2つが貯めやすいと思います。

PeXでポイント合算して換金する時のメインにも
なっています。

  • 回答者:タートル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マクロミル」「ヴォイスポート」はコンスタントに
換金出来ています。

  • 回答者:字消し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビとえあるです。ECナビは、リサーチパネルとのあわせ技です。
えあるは、中々ログインできないのが欠点です。
ライフマイル+ソーダも良いですが、会員ランクの維持がきついです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビとえあるだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビとえあるが一番良いですね。
同じくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯メールを登録するのが嫌でなければ、げん玉は貯めやすかったです。

お気に入りはちょびリッチです。
以前より溜まり難くなりましたが、ちょっとしたゲームやクリック(サイト+メール)である程度稼げるので楽です。でもビンゴなど多くPがもらえるものが当たらなければ1日4~10P(2~5円)程度ですが。ポイントが稼げるメールも週に数通きます。おみくじメールでは1~10P(0.5~5円)、アンケートでは2~20P位(1~10円)です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ECナビ(リサーチパネルとモバイルを含む)がコンスタントで安定しているように思います。

ライフマイル(Sooda!を含む)もステータスの維持さえできれば安定しています。

後は、マクロミルでしょうか。

各サイトともポイントが溜まりにくくなってます。

  • 回答者:とっぽ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、色々変化しています。

何であれ・・・気長にコツコツ。

色々自分で登録して自分に合うのを。

この回答の満足度
  

20サイトぐらい登録してますが一番たまるサイトは
えあるとお財布.comです。
両方とも一日10円ですね。
手間はかかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の中ではげん玉が一番気に入っています。
テーマに合わせたブログを書いたりすると、抽選で100P(10円)がもらえたりします。

テーマのないようが主婦向きなのが多いのですが、参加者が少ないのか、2~3回に一度今のところはもらえています。
RealWorld Serviceに月一度だけですが、1000Pもらえます。
ただ、RealWorld Serviceから他の銀行などに換金する手数料に相当するポイントだと思いますので、毎月RealWorld Serviceに交換して、ある程度貯まってから銀行などに移し替えていますけどね。

===補足===
一部訂正させてください。

ブログを書いて抽選でもらえるのは1000P(100円)で優秀な内容には10000P(1000円)がもらえる事もありますが、優秀賞は簡単にはもらえないみたいですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ライフマイルが、このソーダポイントを交換すれば
一番貯まりやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはECナビがお勧めです。
かなりポイントは貯まりにくくなりましたが、それでも一定水準は維持してますので。

この回答の満足度
  

もう駄目です。アンケートの「マクロミル」「ヴォイスポート」以外は貯まらない、といっても過言ではないでしょう。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る