すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

あなたの好きなファーストフード店はどこですか?

マクドナルド・モスバーガー・ケンタッキー・サブウエイ・ロッテリアなど

色々あると思います
ハンバーガー類を販売している会社でお願いします。


また、そこのお店で一番好きなバーガーやドックはなんですか?ここがおいしいポイントというのもあれば教えてください。

  • 質問者:ファーストフード
  • 質問日時:2009-08-23 16:53:03
  • 0

並び替え:

好きなファーストフード店はマクドナルドで、
メニューはチキンフィレオが好きです。
味はもちろんのこと、チキンはカリカリ、レタスはシャキシャキで歯ごたえもよく、
何より腹持ちが抜群に良いです。

  • 回答者:角 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう今ではメニューからなくなってしまいましたが
マクドナルドのタツタチキンバーガーが大好きでした。
パンも普通のバーガーのパンとは違って、ふんわりしていて、少し甘味があったように思います。
また再販してほしいです。

もし今あるメニューの中からでしたら、モスバーガーのフィッシュバーガーです。
チーズがとってもおいしいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「モスバーガー」が好きです。
チキン好きな私は「モスチキン」が一番美味しいと思うので。
サクサク感が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、バーガー中心に考えると・・・
どうしてもマックが01番かな、と思います。
私が特に好きなのは
てりやきバーガー・チーズバーガー
です♪

でも・・・ポテト中心に考えると・・・
ファーストキッチンかな、と思います!!
ポテトに色んな味があって
とってもおいしいんです!!
特にオススメはチーズポテトです!!
01度は食べてみて下さい^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普段はマックですが…
モスで食べたナンタコスだったかな?は美味しかったです。
野菜も取れますしね

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マックのマックポークがイイに決まってるじゃないか、
遠鉄カード能力もイイ♪

  • 回答者:名無し (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

家が近いし、モスが好きです。
ベーシックなハンバーガーがやっぱり好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです^^
クーポンが届いて、
安くなるので。。。。
チキンマックナゲットセットがスキですw
(子供なので)
330円なんですよ!!!
ジュース マックナゲット ポテト (おもちゃ)←いらないですけどwww
すっごく美味しいです^^

  • 回答者:マック大好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリア。ただし、バーガーは食べません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテリアのエビバーガーと
モスのてりやきバーガーが好きです!!!

  • 回答者:めんこちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアです。
エビバーガーが他店より好きな味ですので。
ケーキとか置いてあるところもあるので、ホッとしますね。

  • 回答者:ぽてーと (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月並みですがマクドナルドですね。

クーポンで単品を利用するのが一番おトクな気がします。

  • 回答者:くにお (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガー^^
一番は期間限定のホットチキンバーガーですね☆
お肉柔らかでたっぷりソース&キャベツのロースカツバーガーもオススメです。

  • 回答者:匿名さん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが一番好きです。作り置きではなく、注文を受けてから作る出来たての味がいいです。

モスで一番好きなのは、てりやきチキンバーガーですね。和風な味とバンズがよくあっていると思います。今期間限定で売っているホットチキンバーガーも、ピリカラなソースがおいしくて好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアが好きです。
絶妙バーガーと絶品チーズバーガーが好きです。

  • 回答者:ねこねこ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアでエビバーガーが好きです。
最近食べてないので、食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それぞれにすきですがモスバーガーです。
モスバーガーですきなのはコーヒーシェイクとモスチキンです

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。

安い上に品質がしっかりしているので、
子供が食べるにはぴったりかな??と思います。

クーポンは広告や携帯でとれるのでとてもいいですよね!

世界121か国に店舗があるということからも、
世界に認められたファーストフード店だと分かります。

私のオススメは「タマゴダブルマック」です。
期間限定・日本オリジナルメニューだそうです。
ボリュームもあり、ハンバーグとソースがとてもあっています。

ぜひ食べてみてくださいね^^

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。

期間限定のバーガーです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
ライスバーガーの海鮮かきあげが好きです。
海鮮かきあげと塩だれがすごく合っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスのモスバーガーが好きです。
野菜も入っていておいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。

ホットチキンサンドが好きです。
期間限定で復活してましたのでうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスと迷いましたが、フレッシュネスバーガーに一票です。

そこのサルサバーガーというのがお気に入りです。
トマトどっさり&やや辛口で、パンプキンバンズの軽い甘さとの相性がとても良い感じです。
(辛いばっかり、というのはちょっと苦手なのですが、これはアリです。)

最近食べに行けてないなぁ…。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストキッチンが好きです。
ベーコンエッグバーガーが美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サブウエイです。

自分でパン生地~具、ドレッシングを選べるので自分好みにセレクトできて好きです。
もう少し値段が安いといいなと思いますが。

  • 回答者:ペペロン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファーストキッチン。
ハンバーガーではなく、ポテトが好きです。
いろいろな味があって選ぶのが楽しい。

でも、転勤で今の居住県には、ないんです…。
悲しい。

  • 回答者:2番はマクド (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのハンバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのチリドックが好きです。
あの、ピリッとしたのがたまりません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのホットドッグが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの照り焼きマックバーガーが好きです。
あの、こってり感がたまらない。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドがお手軽で安くて好きです。

好きなバーガーはもうすぐ限定復活する
チキンタツタです。
今から楽しみにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
他店と比べ、価格が少し高いように思いますが、味が格段に違います。
好きなのは、ロースカツバーガーです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。
フィレオフィッシュが好きです。

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
商品はモスバーガーが大好きです。

  • 回答者:米 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジャンクフードは嫌いです。

  • 回答者:ジャンキー (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マクドナルドの100円マックで500円あればマックシェイク・マックポーク・ハンバーガー飲み物・アップルパイなどでおなかいっぱいになります。(笑)^^

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。
テリヤキチキンバーガーがおいしくてカロリー控えめなのでよく食べます。
ライスバーガーもなかなかおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。ドライブスルーでいつも買って食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです^^

というか、モスしか食べれません。

オススメは、フィッシュバーガーとモスチーズバーガー☆

モスチキンとコーヒーシェイクを付ければ完璧です♪♪

ちょっと高いけど、食べれば素材が良いのがわかります^^

  • 回答者:モス推進委員会 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。ダブルチーズバーガーが好きです。マクドナルドのパンの風味が美味しいです。

  • 回答者:くるる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガー。
一番好きなのはモスバーガーです。

  • 回答者:yy (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドムドムです。
フィッシュバーガーが大好きです。
脂っこくなくて美味しい白身魚のフライが入っていて、胃にもたれずグッドです。

  • 回答者:まいうー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが一番好きです。
値段は少し高いですが、すごくおいしいです。

一番好きなのは、モスチーズバーガーが一番好きです。
ミートソースとチーズの組み合わせが、まろやかな味で
なんとも言えないくらいおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
早朝からやってたり、24時間あったりするのがありがたい。
味も食べなれた味なので。
好きなのはビッグマックです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド です。

てりやきマック&フィレオフィッシュ

安さと近所に在るという事で一票!

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーがおいしいし、一番好きです。
好きなのは「モスバーガー」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はモスバーガーが一番好きです。
マクドナルドより高いですが美味しいですね

モスバーガーで好きなのはカツの入っているカツバーガーが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
頼むのは、ピックマックセットです。
定番です。

  • 回答者:たろうべい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアです。
ポテトの塩加減がちょうど良くて気に入ってます。
プリプリのエビバーガーも好きです^^
だいたい、エビバーガーかリブサンドですね。
リブサンドはバーガーより大きめでお得な感じがしています。
もちろん味も好きですが。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーで一番好きなものはオーソドックスなモスバーガーです。
あのミートソースがたまりませんね。
あれで充分なのでさらにチーズとかは必要ありません。
マクドのはチーズが入っていたほうがいいですけど。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

無線LANがあるので、マクドナルドです。
まあ実際には他のファストフードにあるのですが、私が契約しているのがyahoo無線LANだけですので、やはりマックです。
好きなバーガーはやはり朝マックのソーセージエッグマフィンです。
朝じゃないと食べれないので、実際に食べることは少ないのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
値段が高いけど、美味しいし、てりやきは絶品だと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドですねぇ。
近くにあるのと、やはり先週のローストコーヒー無料が大きかった気がする。
それで、タダのコーヒーを飲むために2回行きましたから…。
また、タダのコーヒーが終わっても、バーガーセットが格安で食べることが出来るからなぁ。
他のファーストフード店も考えればいいのにぃ。

===補足===
好きなバーガーは、ソーセージエッグマフィンです。
グラコロも好きなので期間限定の復活も楽しみです。

  • 回答者:関西人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアですね。
エビバーガーが大好きです。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド

すぐ近くにあるので。

好きなものはビッグマック。
1品でお腹がふくれる。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドですね。

メガたまご 復活してほしいなぁ。

  • 回答者:マーダレス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
特にてりやきチキンバーガー。フレッシュネスバーガーにもありますが、やっぱりモスが一番。
チリドッグ。これもどこのよりも、モスのチリソースがたまらなく美味しいです。
ライスバーガーの焼き肉もモスで初めて食べて、好物になりました。

サイドメニューのポテトも細すぎず、太すぎずで大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのモスチーズバーガーが好きです。

  • 回答者:f (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安いのでマックです!!

今日も行きました。

たまごダブルマック(期間限定ですが)良かったですよ。

  • 回答者:貧乏人のみかた (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ロッテリアのエビバーガー
もう30年食ってますが飽きない

-次点-
マックのチキンタツタ、今度復活するそうです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり味では断然モスだと思います。
出来立てなのが好きです。
私はテリヤキが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
手作り感がして、MやRとは一味違う美味しさに満足です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドムドムが好きですがバーガー類はあまり食べません。
別に美味しくないわけじゃないんですが、好きなのはサイドメニューの方なんで…と言うわけで、チーズポテトがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きですね。
ライスバーガー系が大好きです。
オーダーしてからちゃんと作ってくれるので、安心です。
コーヒーも何気においしいので気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。
高いけど美味しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウェンディーズが好きです。
ウェンディーズバーガーが好きです。
お肉が他のハンバーガー店よりもおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルド

ビックマックです。ボリュームがちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はモスバーガーが好きです

大人になってからは年に数回しか食べませんが
学生のころは毎週のように通っていました

好きなバーガーは照り焼きチキンです

  • 回答者:久しぶりに食べたくなりました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。

一番好きなのはWモスチーズバーガー。
チーズが好きなうえ、素材、ボリューム、おいしさが他と断然違います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりマクドナルドですね
24時間やっている店舗が近くにあるので、仕事で朝早い時はここで朝マックします
添乗員のおばさんだから、いつも始発電車に乗りますが、吉野家類しかないとちょっとぉ~です
別に牛丼屋さんが嫌いなわけじゃないですが、おばさん1人だと入りにくいのは確かです
好きなメニューはソーセージマフィンとハッシュポテトです
普通のポテトは食べあきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスとケンタッキーにしか行かないですね。
ほかの店は正直言ってまずいですよね。
モスのテリヤキが最高です。日本人ですから!

  • 回答者:和風好み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

①ウェンディーズ
99円のハンバーガーです。
マックは、なんとなくすっぱい感じがしますが、味もいいです。

②モスバーガー
モスバーガーです。たっぷりの野菜がいいですね。

===補足===
4ポイントは残念ですが、モスバーガーの野菜たっぷりバーガーを来週食べることにしました。

美味しいハンバーガーですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マックです。
貧乏人なのでやはり100円メニューが魅力です。

100円バーガーが助かります!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドでよく食べます、スキです。携帯クーポンが使えて、割引されるので
貧乏人の僕には、ありがたいです。他のバーガー屋さんも割引あるけど・・・・。
てりやきバーガーがスキです。でも、チーズバーガーが安くてスキです。
マックの携帯サイトでは、カロリーや栄養を表示していて、計算もして
くれるので便利です。ジャンクフードは、高カロリーですから!
あと、モス、ファーストフードもいくよ!

  • 回答者:キヨトくん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガー が好きです。

メニューの中でも、テリヤキが好きです。

マックはイマイチ好きではないです。ピクルスが嫌いです。

  • 回答者:クロベー (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。
同じハンバーガーでも、マクドナルドはおまけで釣っている気がして(安っぽい)好きではありません。
モスチーズバーガーが好きです。頻繁に食べるには贅沢な気がしますがおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーがおいしい。
サイドメニューのオニオンリングがうまい。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガー、ちょっと価格は高くても好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのえびが好きです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのはモスバーガーですが、高くてなかなかいけません。
マックのほうが安いのでマックで我慢することも多いです。
モスチーズバーガーが大好きですね。とっても食べたいです。

  • 回答者:贅沢品? (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、モスバーガーです。
値段は高いけど、作りたてだし、ボリュームがあるし、一番美味しいです。
その中でも私はモスチーズバーガーが好きです。

でも家族で行くときはリーズナブルなマクドナルドに行くことが多いです。

  • 回答者:もっすん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、ウェンディーズ
最近一押しでこの不景気に99円と120円バーガーは嬉しいです。
好きなのはチーズバーガーとてりやきとサイドメニューのチョコソフト。
2、マクドナルド
やっぱりどこにでもあるのでつい行ってしまいます。
100円バーガーにマックポーク復活は有難いです。
クーポンとマックカードのダブル利用するとお得感があります。
3、モスバーガー
全体的に高いですが、たまにクーポンも出るので利用してます。
好きなメニューは古典のモスとライス系バーガーとサイドメニューのポテトです。
ポテトは一番美味しいと思う。

以上トップ3でした。
他のファストフードはここ数年行ってないので分かりません。

  • 回答者:ST (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
店は遠いけど、車で出かけて食べに行きます。
エビカツバーガーが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

価格が手頃で、便利な場所にあるので、マクドナルドが好きです。
好きなハンバーガーはクォーターパンウンドバーガーです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。

中でも、チーズバーガーが好きですね。あのチーズと肉のバランスがちょうどよいバランスで挟んであるパンの触感も含めて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウェンディーズです。もう20年以上も好きなファーストフードといい続けています。

普通に、ウェンディーズバーガー、ウェンディーズチーズが好きで、やはりトマトの存在が大きいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーですね。

エビカツバーガーかロースカツバーガーですね。

  • 回答者:カツっ子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスが好きです。
照り焼きバーガーが好きです。
味がおいしいし、野菜などが新鮮です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスです!!
辛いのがあってます。

  • 回答者:SSS (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
フィレオフィッシュバーガーが
ヘルシーで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる所には、サブウエイやロッテリアの店舗自体がないので比較対象にはなりません。

好きなのは、モスバーガーですね。
期間限定だった、ドーナツバーガー(わさび味)が最近のヒットだと思います。
ハンバーガーにわさびが?って最初は思っていたのですが・・・
あとは・・・辻ちゃん、矢口さんのTVCM(ブログ記事)の影響でしょうか(笑)

  • 回答者:モスド (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーが好きです。
辛口ジューシーチキンバーガーが好きです。
ピリ辛で美味しいです。

  • 回答者:美味しい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが好きです。
携帯クーポンなど工夫して、安くすませるのが楽しい。
ダブルチーズバーガーは濃厚でボリュームたっぷり。
時々むしょうに食べたくなります。
来月は、月見バーガーがはじまりますよ!

  • 回答者:M (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。味が、比較になりません。

===補足===
一番好きなのは、一番シンプルなハンバーガーです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モスも好きなんですが
ファーストキッチンが一番好きです

やはりベーコンエッグバーガーが一番おいしいです
あの卵の味がベーコンとあいまって
普通のバーガーよりもっと美味しさをましていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーに1票です。  海老カツバーガーが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もモス派です。マックと違って手作り感がいいです。

  • 回答者:hayato (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスですね。  モスチーズが最高に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る