すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ファーストフードのフライドポテトで、どれが一番好きですか?

・マクドナルド
・モスバーガー
・ケンタッキーフライドチキン
・ファーストキッチン
・ロッテリア
・フレッシュネスバーガー
・ウェンディーズ

その他…

  • 質問者:Lucky
  • 質問日時:2008-12-13 23:20:36
  • 0

並び替え:

モスバーガーのフライドポテトが一番好きです。
他のお店に比べて太めにカットされていて、食べごたえがあります。
出来立ては外はカリカリ、中はしっとりしていて、美味しい!
お芋の美味しさが十分に感じられます。

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「カンサス」っていう名前の店のポテトが一番!
だた、あの店でしか見たことないなぁ、、、。
めちゃくくちゃマイナーなのでしょうか、、、。

どこのポテトとも違って絶妙。
あえて表現すれば『あっさり』かな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックが1番です。揚げたても美味しいけど時間が経ってしなーってなってるのも好きです。
あとビミョーにしょっぱい塩加減も好きです。

ケンタのポテトは食べごたえあるけどポテトって感じしないです。
じゃがいものおやつみたいな感覚ですね。

  • 回答者:マウス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「モスバーガー」です。
チキンとフライドポテトは私の中ではモスです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックが好きです。
細くてカリカリしているのが美味しいです。
家で作るときも細く切って作ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックが好きですね。
あとA&Wのポテトも好きですよ。
塩がたっぷりかかってる方が美味いです。

  • 回答者:アメリカン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスとケンタッキーのフライドポテトが同じくらい好きです★

  • 回答者:みな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスのポテトがお気に入りです。
よく、セットと一緒にたのんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスが好きです。
太くて中がホクホクで…

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はマックです!!

あの細いポテトが大好きで、

ハンバーガーを頼まず、ポテトだけ注文することもあるぐらい(笑

あとポテトはLサイズ♪

  • 回答者:いごい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、マックのが一番好きなのですが、
お店の人の揚げ方によっては、しなぁーとなって、おいしくないものや、塩がかかりすぎるものもあるので、そういう時はがっかりしますが、基本は、あの細さがすきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのフライドポテトが一番好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスが一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックでございます
子供ころマックいもで腹いっぱい食いて~てのが夢でした
今は太るからとできませんが
マックいもの揚げたにあたると
ほんとおしすぃーとなります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファーストキッチンのコンソメポテトが大好きです。

  • 回答者:にっこり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドとケンタッキーが好きです。でも、最近ケンタッキーはご無沙汰・・・。
食べてるのは間違いなくマクドが一番です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのポテトがすきです。

  • 回答者:hana (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのポテトが一番好きです。

太めのポテトは、ふっくらしていて、じゃがいも!っていう感じがします。
食べ応えがあるところも、いいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーです。
ケンタッキーのポテトは最初から塩がついているので、揚げたあとには塩を振らないんです。
なので、かかりすぎ!足りない!ということも、あまりないです。

  • 回答者:asuka (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。細いタイプが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーフライドチキンのポテトが好きです。
太めでかわがついていておいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーフライドチキンのポテトが好きです。
太めでほくほくしてますよね。

ファーストフード店じゃないのですが、一番うまいと思えるのは、トーホーシネマズの中のポテトです。
薄皮ごと揚げてあって、皮のところが香ばしくってサイコ~にうまいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーの少し太めのポテトが案外好きです。
周りは、マクドナルドのポテトの方が良いという方が多いですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのが好きです。
太くて食べ応えがあるので。

  • 回答者:えゆ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

個人的には、マクドナルドのが好きですね。
他のものは、あまり食べたことがありません。

  • 回答者:sooda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全国区ではマクドとケンタッキーのが好きですが、地方限定のも捨てがたいです。
地方限定では道南の「ラッキーピエロ」ですね。

  • 回答者:お匿さん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのポテトが一番すきですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなのはモスバーガーの物です。でも家の近くに店がないので、食べる回数ではマクドナルドが一番多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1番はモスバーガーの少し太めで身が詰まっているポテトが好きです。

  • 回答者:おっとっと (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーの太めにカットされたポテトが好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックのが好きです。シェイクにつけて食べるのが好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのフライドポテトが美味しいと思います。

  • 回答者:にゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味とパリパリ感がマックが一番いいと思いますね。
柔らかいのはあまり好きじゃないんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はファーストフードはマックとモスにしか行かないんですが
モスの方がポテトが太いのでモスの方が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテリアが好きです。

マックとあまり変わらないような気もしますが
ロッテリアの方が美味しく感じます^^

  • 回答者:ああ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのフライドポテトです。
LLとか出して欲しいですポテト大好きです、ロッテリアもあんまり変わらないかなと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテリアが好きです。
イモっぽいのがいいですね。

  • 回答者:加齢臭 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのフライドポテト

  • 回答者:ぽてと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーのポテトが大好きです。
イモを食べてる!という気がします。
ポテトが太い分、塩分も控え目かな~。。。と勝手に思い込んでいます。

  • 回答者:モスも好き♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテリア です♪
店舗によるのかも知れませんが、
カリっとしてていい塩加減。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテリア〜!
とくに理由はないですけど、なんとなくそう思っています。

  • 回答者:りあ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近所にありますマクドナルドですね。 個人的には塩加減がちょうど良いので。

  • 回答者:魔法少女ドレミちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーです。
よく行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックのが細くて塩味がきていて好きです
ケンタッキーの皮付き太いのも好きです

  • 回答者:なになに (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。細さとカリカリ具合が好きですね。

皮付きの太いフライドポテトはちょっと苦手です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのフライドポテトが好きです。あの太さ(細さ)、揚げ具合(カリカリでも、ちょっとシナッしてからも)、塩加減、ちょうどよい具合だと思います。
ところで、ファーストフードではありませんが、コンビニのミニストップのフライドポテト(各種あり)は、うまいです。かなり気に入っています。お試しあれ。

  • 回答者:klassy (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からなぜかロッテリアが好きですね。

  • 回答者:たか (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
チキンマックナゲットのバーベキューソースは大抵余るので,其れを付けると美味しいです
その他にも塩加減,適度な堅さ,どれを取っても美味しいですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのフライドポテトです。
一番食べ応えがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが1番好きです。
塩加減と細身なとこが私の好みの味です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの香ばしい感じが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポテトが必ずアツアツなのでモスバーガーが好きです。
でも味の種類が多い、ソースの種類が多いファーストキッチンも捨てがたいです。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドが一番好きです。
ただ、マクドナルドはすぐに食べれば美味しいんですが、時間がたつと食べれません。
時間がたっても食べれたのが、ロッテリアなど少し大きめのポテトでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテリアのポテトが好きでしたが.近くは潰れてしまい今はマクドですが.冷めたら
まずくて食べられないですね。ケンタッキーのポテトかな。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの細くて長いポテトがいいです。
さくさくのポテトもおいしいし、中にふにょふにょのポテトも混ざっているときがあって、これもなかなかいけていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのポテトが一番好きです。
でもマックのポテトもたまに食べたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

記載の店舗全てでポテトは食べたことありますがモスが一番好きです。
あとコンビニですがファミマもオススメです。

===補足===
放置で3ポイントとか質問者しね

  • 回答者:じゃがりこ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドの揚げたてが好きです。
揚げたてならまぁどれでも美味しいんでしょうけど
マクドナルドのは食べやすいです。
ただし持ち帰りなどで時間が経つと
細いだけに水分が飛んで不味くなりやすいのもありますね。

  • 回答者:上3つした行かないけど (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドです。
昔っから食べ慣れているということが大きいのかもしれません。

  • 回答者:lucky (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、マクドナルドです。

太さと塩加減が、私には合っています。

でも、時々塩が少ない時が有りますが。。。

  • 回答者:イルミマン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのほくほくのポテトが好きです。
塩加減もちょうどいいかも。

  • 回答者:断然モス (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドかな。

質問で挙げた店のすべてで食べたわけではないですが、マクドナルドは一番多く食べて慣れてしまったので。

旨い!というほどでもないと思ってますが、まずい訳でもないので。

  • 回答者:回答者 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのポテトが1番好きです。
量と細さと塩加減、どれも最高なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はモスバーガーです。

  • 回答者:ジャンキー (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーが好きです。
全体的にモスが一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはモスが一番すきですね^^
一番お気に入りです!
ただ、普段は節約のためよく、マックでポテトのSとチーズバーガーだけたのんでますが、たまにプチ贅沢するときはモスでセットで頼みます。

  • 回答者:よござんす (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドですね~。
家族全員一致です。
冷めるとあんまり美味しくないんですけどね。

あの、フニャッと細くて長いのがいいんです。
カリカリしていたり、
太めのポテトはあんまり好きではないです。

ケンタッキーのフリフリもおいしいです。

  • 回答者:じゃいこ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのフライドボテトが一番好み。
細さといい、塩加減も大好きです。

  • 回答者:みき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マックのフライドポテトです。
実はマック以外のファーストフード店にほとんど入らないからですが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンタッキーかな~
厚目のポテトが好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのポテトが一番好きです。
塩加減がいい感じなので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりモスです。

でも塩がきいてるマックもすきです。

  • 回答者:SO (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのフライドポテトが1番でしたが、近くのモスバーガー潰れちゃって食べられなくなりました。寂しいです。

  • 回答者:ドラちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷める前のマクドナルドのフライドポテトが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番食べるのでマクドかなって思いますが、一番っていわれるとモスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスバーガーのフライドポテトが好きですね。
捨てがたいのは、ケンタッキーです。

取り扱い店舗限定らしい、ロッテリアの「産地まるごとポテト」に引かれています。
関東限定みたいですが、行く機会があれば確実に注文するでしょう

  • 回答者:ポテト好き (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルドのが細くて好きですね。
ちょっとカリカリしてるのがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

朝マックのハッシュポテトが好きです。

  • 回答者:いもちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ慣れちゃってるせいか、マクドナルドの熱々のポテトが好きです。

  • 回答者:健全パーラーザンジバル (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モスです。マクドは冷めたら食べれないけどモスのは冷めても食べれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクドナルド。それも、品切れになっていて、少し待って、揚げたてをもらった時。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る