すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今勢いにのってる人といえば??スポーツ限定で。


VVV本田選手はまさしく昇り龍!

  • 質問者:SSS
  • 質問日時:2009-08-23 17:08:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

岡崎ええですね~。ゴンのようにここぞというときに決めてほしいです!
回答ありがとうございました!!

岡崎慎司(清水エスパルス)。
Wカップ予選から急に化けてきました。

石川はケガで勢いが止まりそうだね・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が思うにテニスの錦織くんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横浜Fマリノスの渡邉千真。
これからも頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

密かに打点王を狙える中日ドラゴンズ、森野選手。
同じ中日のブランコとの打点王争い、熾烈です。
今日もホームランを打ち、打点をあげてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女子ゴルフの「宮里藍」

アメリカで初優勝、これからが楽しみです。

  • 回答者:クロベー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川遼くんも勢いに乗ってますよね!

ゴルフ全然わからない私でも、すごいと思いますもん^^

  • 回答者:バドガール (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9年連続200本と米球界2000本安打を狙っているイチロー選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今勢い有る人物 ! ウサイン ボルトくん ! 例えるなら ジャマイカン韋駄天 !

  • 回答者:EPI SOODA (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダルビッシュ有です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の亀井選手です。
特に8月前半の大活躍は記憶に新しいところ。
去年まではイマイチぱっとしませんでしたが、今年WBCの代表に選ばれてから今季は絶好調、というより急成長した感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴジラ松井秀樹でしょう。。。。

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スポーツ?「世界の果てまでいってQ」のいもとはマラソンをクリアすれば大ブレイクでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のマー君は頑張ってると思います。
15勝はいけそうですしエースになる日も近いかと!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中京大中京高校の腕立て伏せボーイ・河合くん。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

陸上競技のボルト選手
世界新を出し、100mと200mで優勝。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レッドソックス 田沢投手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウサイン・ボルトですね。怪物、23歳です!

  • 回答者:匿名君 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨人の坂本選手ではないでしょうか

確実レギュラー取り。

  • 回答者:即 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る