すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

名古屋市在住の方におたずねします。
中川区のあたりで引越しを考えています。
間取りは1LDK、2K、2DKあたりを考えています。
家賃の相場っていくらくらいですか?

共益費・駐車場代こみで7万円台くらいを予定してたのですが
ちょっとあまいですよね・・・。

  • 質問者:イチゴ
  • 質問日時:2008-06-29 10:24:52
  • 0

並び替え:

質問の回答になってないかもしれませんが、
中川区のどのあたりでお探しですか?

春田辺りでしたら、思い切って蟹江をお勧めします。
まだまだ物価も安いし、駅近くでもご希望にあったお部屋がたくさんあると思います。

ちなみに私が住んでた所は、3LDK 駐車場込みで6万8千円でした。
駅までは徒歩10分です、蟹江から名駅まで近鉄orJRで15分ですよ。

  • 回答者:結構いい所よ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
中川区なら高畑・八田あたりを考えています。

最初は蟹江あたりを検討していましたが
蟹江なら仕事の関係で車を2台所持しなくてはならないのです。
車の維持費等と多少高い住居費。
どちらをとるかで悩んでいます。
あたし的には蟹江のほうが実家も近いし
蟹江のほうがいいんですけどね☆

名東区ですが

中川だと少し相場が高くみたほうが
いいと思います。
1LDKで 7万・・なら古くても
よければあるかもしれませんね。
ただ地下鉄から遠かったりはするかもしれません。

駐車場は別と考えたほうが
あるかと思います。

  • 回答者:高畑はいいところ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早々と回答ありがとうございます。
引越し場所は蟹江が中川区か上社のあたりかを検討中なのですが、
中川区ならやはりすこし予算のたてなおしが必要そうですね☆

どうもありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る